最近熱いだな

先 MEIDI-YAから昼飯と黄粉おはぎ三つを買った。あの和菓子屋さん一年に一度おはぎを作ります、こちらの買うこともう四年ですねw。

でもでも今日はね、和菓子屋のおじさんこう言ったの、「一個サビイス」だって、胡麻おはぎ1つ貰いました!

やさしいですね。すごくうれしいかったわ。

それと。。。

昨夜、KEYのキャラを描いて見た。下手なので、注意しなさいね (>д<;;)

IRCは今、カオス。

オレの嫁ちゃんねる rizonの#NatsumeRinに、私だけが+aoの事になったらしいです。

だから、のこりの一人のユーサをキックバンされました ヾ(T∇T)ノ彡

ちゃんねるの話題も変わりました

(ついね☆)

赤井ちゃん、あなたの帰りを待ってるぞ。