高校生になりました。


みなさん、お久しぶりです!!

覚えてますか( ^∀^)??

優海です←
忘れてた人は覚えてね?


この度、UMG48を
立ち上げます♪

是非参加してください!

オーディションだけでも!

お願いします♪ヽ(´▽`)/

でゎでゎ、
気まぐれにまた更新します!

おやすみなさい(v´∀`*)


ゆうみゃん。

オヒサシブリデス。。。


SHINING※STAR/9nine

見上げた空 広がる夢
未来のドアを開けて
光に絶えず今も照らされている

鮮やかな空 窓を開ければ注ぐsunshine
風に触れたら昨日の涙も消えて

さみしくなっていつも
見えない星をさがして
すぐそばにあると
気づかず追い求めていた

(it's shining star)

見上げた空 広がる夢
未来のドアを開けて
光に絶えず今も照らされてる
星空にはまばたく夢 数えきれぬ願いが
今 叶う時を 待ちこがれてるから
歩き出して

忘れかけてた あの日描いた世界
flashback
記憶のかけら 色あせず時を超えて

繰り返す毎日と 弱気なボクにさよなら
踏み出せたのなら
この手に掴める気がした

(it's shinig star)

キミの願い ボクらの夢
ちりばめられた世界
未来をいましたに変え 色づいてゆく
手を伸ばせば届きそうな star 夢の続き
描いて
遥か遠い空 変わらぬ想いだけ
信じていて

星空にはまばたく夢 数えきれぬ願いが
今 叶う時を 待ちこがれてるから
歩き出して



ゆうみゃん$

終わり。

つまらん・・・

優海、バスケへたくそすぎて試合出れない・・・

つまらん。

でも神降臨して、3Pが3本も入った!!

↑意味分かんない人すいません・・・

で、今すっげーいそいでるんで、

ここいらへんでさよなら☆

PS;サインこんなんでいいかな・・・

優勝!!

夏季優勝した♪

引退延びたーー☆

いぇい(?

今日友達の誕生日←

おめでとぉーー

米返し♪

 ちおり

   やっぱり・・・?

   でもしゃおがないよね

   ↑間違えてない!!

   またコメしてね★

んじゃ、ちょっといそいでるんで。。。

ばいちゃ^^*

ゆうみゃん☆

終わり。

複雑・・・

どぉも優海です。

明日夏季大会!!

3年生最後の大会〃

優勝できないと県大会行けない。。。

早く終わりたいけどまだやりたい気もする・・・

複雑なかんじなのです↓↓

でもやっぱりやりたいほうが大きいので!

みんな!応援して♪

優海がんばるから!!!


米返し♪

 ちおり

   CD借りる人OKしてくれた☆

   でももう夏休み入るから、借りるのは休み明けかな・・・

   ちおりはもう借りられた??


 あや

   ブログきてくれてありがと★

   嬉しいZE☆

   漢検落ちる気がする・・・

   まぁ、がんばったからいいか。ってかんじ(笑

   そろばんがんばって!!


それでわみなさんごきげんよう^^*

ゆうみゃん☆

終わり。

PS;ちなみに優海ゎバスケ部です!!


 

漢検。

明日、漢検なんで今日ゎちゃんと勉強します。。。

受かりますよーーーーに!!

米返し♪
  ちおり☆
    織り姫と彦星の天の川の渡り方わからん・・・
    ごめん↓↓
    CD買ったの??
    優海買ってない・・・
    誰かに借りよ〃
    応援ありがと^^*
    漢検がんばるね;;;

でわみなさんごきげんよう**

ゆうみゃん☆

終わり。