やっちまった(^p^)

見事に夏風邪ひきましたよ(^ω^三^ω^)オッオッ

久々に風邪ひいてぐらぐらしてるよ!((

体温計が今消えてるので恐らくですけどね!


後、2525で企画されているIb予告宣伝動画で一次通りました!ヤッフーイ
役はギャリーさんか、えへへの絵画!・・・まぁ、まずは二次通らなきゃいけないですがね!

もし受かったらまた報告に参ります(・・)ノシ

改めて。

過去の記事を全消去して新しく初めて行きたいと思います。

ブログ放置から約一年めっさたくさんの事が変わりました。

友達ができたり、冬コミのとある企業様の作品(ドラマCD)に出ることになったり、めまぐるしく変わっていってます。

とりあえず、ここには日常と声でも投稿しようかと。では、よろしくお願いします。

ドラマCD化について

http://www.geocities.jp/antique_axis/