海のOhYeah|サザン40周年ベストアルバムはどこが最安値?レンタル開始は?

【SAS】サザンオールスターズ 40周年ベストアルバム 海のOh,Yeah(海のオヤー)を予約するなら最安値はどこ?また海のOh Yeahのレンタル開始はいつか調べました。Amazon、タワレコ、TSUTAYAなどの価格や特典をチェック

SASのベストアルバム海のOh,Yeah!!のレンタル開始日はいつから?

SAS】サザンのニューアルバム、

 

海のOh,Yeah!!のCD発売日は2018/8/1ですが、

レンタル開始日がいつからか?気になる人も多いののでは。

 

サザンオールスターズのアルバム、海のOh,Yeah!!のCDレンタル開始日は

2018/8/18からとなっています。

 

お近くのツタヤのお店やゲオなどでレンタルしてみては。

 

お店が近くにないならネットレンタルもおすすめですよ

 

 

まずはお試し!TSUTAYA DISCAS

ゲオ宅配レンタル

まずはお試し!DMMの宅配レンタル

 

 

 桑田さんのとのコラボもいいけどGAKU-MCとのコラボのウカスカジー

 

久しぶりにアルバム発売が決定!

 

「どんなことでも起こりうる」ウカスカジー 新アルバムはどこで予約する

 

 

海のOh Yeahの予約最安値はamazonなのか?Amazonの特典ってないの?

サザンオールスターズベストアルバム

 

海のOh,Yeah!!の予約が最安値はAmazonなのか調べてみました。

 

Amazonでは早期予約特典つきとなしで商品がわかれていますが

 

海のOh,Yeahの完全生産盤も通常盤も全て定価の4000円です。

 

他のお店も割引なしなので、送料無料のAmazonはおすすめです。

 

 

Amazonで予約するならこちらから

 

 

 

 

 

 

海のオヤー タワーレコードならセブンイレブン受け取りも可能で便利

海のOh,Yeah(海のオヤー)の予約はタワーレコードならセブンイレブンでの受け取りも可能です。

 

サザンオールスターズの40thアルバム、海のOh Yeahはタワーレコードで予約もいいですよ!

タワーレコードなら早めの予約しておけば発売日前日にフラゲ対象でフラゲできますし、発売日前日が宅配便の時間などを気にせずに近所のセブンイレブンで受け取れます。

 

セブイレ受け取りなら送料や手数料も無料なので、宅配よりもコンビニ受け取りが自分にはあっているという人にはおすすめです。

 

タワレコ オンラインなら期間限定ポイントキャンペーンでポイントもたっぷりもらえます。

 

 

タワーレコードで予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

海のOh,Yeah!! ヨドバシカメラで予約もありか!サザンオールスターズ新作アルバム

サザンオールスターズの新作アルバムである

「海のOhYeah!!」(うものおやー)の予約ならヨドバシカメラもありかも!

 

ヨドバシカメラってCD予約のイメージがあまりなかったのですが、

どんな商品っもポイント還元率が高いので、

割引のない定価の商品の場合なんかは意外にいいかも!

 

 

ヨドバシカメラなら発売日前日にゲットできそうです。

 

ヨドバシカメラでの予約はこちら

 

 

 

 

 

サザンオールスターズの海のOh,Yeahの予約は楽天ブックスで最安値で予約するには

サザンオールスターズ海のOh,Yeahの予約は

基本は定価での予約になりますが、楽天ブックスでの

予約する場合の違いはなんでしょう。

 

楽天ブックスでは割引はなくとも楽天ポイントがつきますよね。

先着特典のポスター付きも特典なしも4000円と予約価格は同じなのですが

特典ありは楽天ポイントが通常ポイントなのですが、

特典なしならなんとポイント10倍なので実質10%オフとなります。

 

400円分のポイントがなくてもポスターが欲しいか、

ポイント還元がいいか悩むところですが、やっぱり特典が欲しいかな1?

 

楽天ブックスでの予約はこちらから