ごめんなさい!!

ブログの存在わすれっとったぁぁ・・・・
ごめんなさい!!

おととい、
友達たちと、
ショッピングにいきました★
すごく楽しかったデス♪
みんなで、
家族のクリスマスプレゼント買った!

好きな人の妹のプレゼント、
一緒に選んであげたし、
楽しかったぁ・・・♪

クリスマスパーティー☆

今日は行ってる塾のクリスマスパーティーです☆

とてぇも、楽しみです♪

ちなみに、

マイガールをテレビで見ながらかいてます!!

いいですよねぇ・・・・マイガール

相葉ちゃん超かっこかわいい!!

あ、話変わっちゃった・・・(汗)

では

さようならぁぁ☆

スケジュールチェンジ☆

うぅwwあぁwwww・・・・
2学期になったので、
スケジュールがかわってしまったぁぁぁ・・・・↓↓
ショック・・
あんまり友達といっしょのないし・・・
テンション下がるぅぅぅwwwww!!←((だまれw♪

・・・それだけです。
でわでわ。

りんりんでしたぁ!!