リア友の誕生日用イラ

f:id:umitan1013:20140208121024j:plain

はい、おはこんばんにちは〜

いつも通り手抜きな背景だなあ…

あ、回りにある花はバラですよ?変な花とかそこらへんにある花とか言わんといてくださいまし←

pixivにも一応上げたんですよね

なんか…こう…アンケートやったんですよね

このイラストを誕生日に貰ったら…?

ってね!そしたら嬉しいって人がいて良かったーって思いました(^^)

久しぶりに描いたので、おかしいですねorz

髪の毛塗るの楽しいですよねー!


なんか雑談とか色々

f:id:umitan1013:20140203221248j:plain

この初音ミクなんかおかしいのでボツということに。一回pixivにうpしたんですけど気に入らないので5分くらいで消しましたのよおほほ←


さて。雑談タイム


どうでもいい方はとばしてくださいね〜


最近インフル流行ってますね〜

みなさんならないようにご注意を…

うちのクラスはみんな元気に登校してきてるという\(^o^)/


1年生は学級閉鎖なのに…←←


うごメモで友達へHPBPV作ってるんですけど、ネタ切れが多くて困ってるんば


そしてデジ絵でも描くことになりますた。


その子レミィが好きなので…ね?←


俺はフラン派なんですけどね〜


俺のクラスレミィ派の人が多いんですよね〜!カリスマに溢れてるとか可愛いだとか。まあ、うー☆とか可愛いですよね!!しゃくやーなんて言ってるところみたら死ぬだわさわさ((


ああ、眠いな(-_-)


更新ペース遅めと言ったな?あれは嘘だ!←

ははっ初めまして!!

f:id:umitan1013:20140202111609j:plainこんにちわんわんお(^ω^)


初投稿ですしおすし(^ω^)


特に語ることがありませぬ←


お絵かきとかしたものを公開したりしたいと思います!!


投稿ペースは遅めかもですが、よろしくお願いします!!