umitoyamaのブログ

ぐーたら主婦がゲームしてたりします。

はじめてのブログ 咳混み編

せっかくの休日だというのに風邪をひいてしまいました。

普段は鼻からくる派なのに、盛大に咳混んでます。

咳ってほんとつらいんですね。あまり経験しないから辛さを忘れてるけど、息ができないって本当に苦しい・・・今なら喘息の人の気持ちがちょっとだけわかる気がする。

 

そう、今日は本来なら実の祖母の家に、旦那と両親と一緒に遊びに行くはずだったけれど行けずじまい・・・

しょんぼりと暇を持て余していたので、はてなダイアリーに登録してみました。

以前からなんとなく書き続けられるブログがあればなあ、と考えていたけれど、

私の趣味がこう、広範囲過ぎてジャンルもしぼれないし、なんかこううまく書けないなと。

でもまあ、人間一つの事ばっかりやってられる人なんてそう多くないと思うし、

あえて絞ることもせず、その日感じたことを、なんでも書いてもいいのではないかと思い至った次第です。

 

基本的には兼業主婦で、まったり生活のことを書くつもりですが、

残念ながらゲームが死ぬほど好きです。

なのでゲームブログと化すかもしれません。

 

とまあ、ここまで誰かが読んでくれることを想定して何故か敬語になってますな。

いまいち分かっていませんが、やっぱりネット上に書くからにはどこかの誰かに向けて書いている、という意識で書いていきたいと思います。

ありの~ままにね~

(ちなみにアナ雪よりズートピアのほうが好きです。ニックかっこよすぎじゃね?)