笑える本

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

自分では絶対に選ばない本.
たまたまもらったので読んでみました.


ありえないけど,おもしろい.
最後はやっぱ勧善懲悪か・・・と思ったら急展開.


映画もあるそうなので,機会があったらみてみよう.

今年最初の映画

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION [DVD]

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION [DVD]

昨年,アメリカ版の映画を見に行って,もとの韓国版が見たいと思ってた.
ストーリーはほとんど変わらないけれど,映像は韓国版のほうがすてき.
出てくる犬もめちゃかわいい(^-^)


最後の場面がアメリカ版と同じだったら満点でした.

今年最初の一冊

おいしい店とのつきあい方―サカキシンイチロウの秘密のノート (ほぼ日ブックス)

おいしい店とのつきあい方―サカキシンイチロウの秘密のノート (ほぼ日ブックス)

ナイフとフォークが出てくるようなお店に行くときの
楽しみ方がいろいろと書いてある.


お酒はあまり飲めないけれどワインを楽しめる大人になりたいと思ってしまった...


ここに書いてあるようなことがスマートにできるような
大人の人にすてきなお店に連れて行ってもらいたいw


海外ならやっぱりイタリアに行きたくなる!

今年のmusicまとめ

今年私が好きになったAngela AkiさんとSunset Swish.

Angela Akiさんは紅白初出場で,Sunset Swish日本レコード大賞新人賞.


すんごい流行っているから自分も流行に乗ってみたとかじゃなくて
本当に自分が好きだと思ったものの評価が高いってなんかうれしい.
年末はちゃんとテレビみなきゃ(^-^)


それにしても,Sunset Swishは新人だったのねw

二組ともこれからもがんばってほしいです.

次はこれだね

あなたの街で逢いましょう(初回生産限定盤)(DVD付)

あなたの街で逢いましょう(初回生産限定盤)(DVD付)

シングル買ったらアルバムもほしくなった.
昔,Something ELseが好きだったけど似てるかも.

これ買わなきゃ

君がいるから

君がいるから

映画「天使の卵」の主題歌.
今日行ったカレー屋でも流れてた.
好きすぎて頭から離れない..