ビッチたちのクリスマスパーティー.*・゚

こんばんは*̣̩⋆̩*

今日も1日お仕事お疲れさまでしたo( ›_‹ )o

今年は仕事納めが例年より早いので、毎日バタバタしています。。やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて何から手をつけたらいいのやら(´;ω;`)

 そんなことを言ってても仕事は片付かないからやるしかない!ってことで残り5日間頑張ります(๑و•̀ω•́)و

 

この間仕事終わりに仲良しの女友だち3人でクリスマス会をしてきました(´。✪ω✪。`)✧*。

今年は何年ぶり?ってくらい久々に独りで過ごすクリスマス。。

昨年は彼氏にクリスマスディナーに連れてってもらったなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なんて思い出に浸りながら行ってきました♬*.+゜

 

月1で開催してる通称「ビッチの会」。

ビッチとか名乗ってるけど、全員俗に言うワンチャンというものをしたことがないという身の固さ!笑

誰だよビッチなんて可愛くないネーミングつけたやつ。。センスがない!(私だ✨😇✨)

 

いつも仲良くしてくれる二人に私からADDICTIONのチークポリッシュをプレゼント⋆͛*͛ ͙͛

二人もデパコス狂いだから喜んでくれてよかった.*・゚

自分で選んだものをプレゼントして喜んでもらえたときが一番幸せだなって思う˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

f:id:unaxxjin:20171218152947j:image

 

リキッドチークはずっと気になってから今回自分用にも買ってみました୨୧ *⑅❤︎·̩͙

使ってみての感想はまた次回書きます٩(。•ω•。)و(ブロガーっぽくなってきた笑)

 

f:id:unaxxjin:20171218153036j:image

 

 

肝心のクリスマスパーティーはというと、デパコスの話と最近のお互いの近況報告(笑)

さすが価値観が同じだけあって相変わらず会話がゲスい(꒪⌓꒪)笑

24歳にもなって結婚願望もなくて30歳までにできたらいいかな~なんて言ってる時点で察すると思うけど。。汗

 

2人とは高校生からの付き合いで、ひょんなことから仲良くなって今では月一で遊ぶ関係なんだけど、高スペックでモデル並の可愛さなのに彼氏がいない&できない!(爆笑)

共通して言えることとして全員今の状況に危機感を持ってないことと、彼氏がいなくても寂しさを感じないくらい私生活が充実してること( ˘ω˘ ) スヤァ…

そう思ってよくよく考えてみたら全員オタク

でした (U⌒▽⌒U)ゴリゴリのジャニオタとKポオタっていう致命的事実を忘れてたよ。。OMG

そりゃあ彼氏なんていなくても寂しくないよね(白目)

 

いろいろ話した結果、うちらは理想と現実が合ってないんだろうねってことでまとまりました。

どれだけ頑張ったってアイドルと結婚できるわけじゃないんだし、ほどほどにして2018年は緩くオタクやりながら、自分の幸せ掴みたいと思います。。。笑

 

来年のクリスマスはそれぞれの惚気話とかできたらいいね(´・ω・`)笑

クリスマスのイルミネーションを横目に一人帰る、そんなクリスマスパーティーでした~完~

キラキラブロガーめざしましゅ(´。✪ω✪。 ` )

地方の田舎OLが都会のキラキラ女子(笑)に憧れて、

買ったデパコスやインスタ映えするようなことを書き連ねる。。

そんなただの自己満ブログ始めてみました(´。✪ω✪。 ` )

 

トイレの落書き程度のことしか書けないけど、私もキラキラ輝いた生活を送りたい!

休日は友だちとナイトプールとかアフタヌーン・ティーとかスイーツビュッフェに行ったりしてみたい。。

言わばよく見るインスタグラマーに憧れているミーハーOLのしょうもないブログです(*´・ω・)ノシ

 

そもそも電車は1時間に1本、自動車は1人1台当たり前!そんな地方に住んでるから大好きなデパートがない(´;ω;`)

だから都市部に遊びに行った時はデパコスを買い漁る日々。。

少ないお給料はキラキラなかわいいコスメたちに消えていくのです(。・ω・)ノ゙﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩

 

でもどうせブログを始めるなら見てくれている人に

少しでも有益な情報を与えられるようにしたい!なんて上から目線なことも思ってみたり( ˘ω˘ ).。oO

とりあえず承認欲求を満たすためのブログなので、

文なんかもめちゃくちゃかもしれないけどお付き合いください୨୧ *⑅❤︎·̩͙

 

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*