unikki

ブログ開設しました(・ω・*)ノシ☆彡

お久しぶり!

ブログって、正直何書けばいいのかわかんない・・・。

だって、ハイクがあるじゃまいかっっ!(←え。

 

ハイクしてたら書く事が何もないんだもん。ほんとだもん。

 

ちなみに、ハイクとブログでは性格が違います。かーなーり。

 

夏風邪引きました。ハイ。

暑いところから急に冷えたところ、いわゆるクーラーと名のつくものが置いてある部屋に入る度に、まるで花粉症のようになります。なったことないけども。

 

最近は主に逆転裁判2をプレイしてるっていう。

発売まで時間がないし、まだ3も4も2も終わってないし・・・。(3、4は未プレイ←)

 

そろそろお勉学に励みたいと思う所存であります。

 

おやすみ(=´ω`)ノ!