unic1192’s blog

サラリーマン、億り人への道

こうなりゃビックバンを待ちます

ありゃりゃ・・・

買ったとたんに下がってます。

仮想コイン(いや、正確には暗号化コイン)を初めて

約1週間、チャートは順調に右肩下がりでございます。

 

こうなったら、ビックバンめざしてひたすら待ちます。

(でも、毎月数千円ずつでもコツコツと貯めていきたい)

 

そして、ゆくゆくは口座を増やそうと思い、いや口座じゃなくって

口座にコインをです。 そして、Zaifに続き2つ目の口座開設しました。

<a href="https://coincheck.com/?c=1BwMn5U4lg8" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>

援軍追加! といっても諭吉さん一人です

なんとか諭吉さん一人を捻出できました。

 

f:id:unic1192:20170621224716p:plain

軍資金:¥45,000-    評価額:¥44,672   (-328)   # またマイナスだ。。。

 

そして、ボーナスでイーサリアム挑戦を計画中。

しかし、今期上司からの査定がしょっぱくて、期待できず!

ならば、仮想通貨で増やしましょう。って魂胆です。

イーサリアムは他のブログではまだまだ伸びると言っています。

リップルも手ごろなので、、、迷うなぁ

 

ん~ 悩む 悩ましい 余力がない

悩んでます。

アルトコイン系で一攫千金を夢見るか・・・

はたまた、今日Youtubeでみた「イーサリアム」に挑戦するか・・・

でも自分が使っているZaifでは取り扱いしていないんだなぁ。

 

しかも、戦力となる資金がありません。 orz...

ちょっと真剣に購入検討しよう。

By 資金繰りに苦慮するサラリーマン

 

 

■Today's States

f:id:unic1192:20170620234622p:plain

なんと、初めてのプラス。

軍資金:¥35,000-    評価額:¥35,012-   (+12)

変動が激しいので、明日どうなるかわかりませんが、おめでとう!自分。

 

 

 

普通のサラリーマン、夢をつかむまで(ブロックチェーンに挑戦)

アルトコイン・・・BITコイン以外のコインの総称。 一つ賢くなった。

そして、理由も何もわからないけど、MONAコインが暴騰したみたい

まだまだ、マイナスになってもたかが知れています。

ポートフォリオチェーンジ!(と言っても微妙な変化)

 

f:id:unic1192:20170619230136p:plain

 

6/19   23:05

軍資金:      JPY35,000-  

時価総額:  JPY34,090-  (-910)
まだまだマイナス
 
 

普通のサラリーマン、夢をつかむまで(ブロックチェーンに挑戦)

はじめまして。 uni1192です。

 

不定期にBlogを立ち上げようと思います。

何せ、中途半場な心意気なもので、途中で「やーめた」もありますので、悪しからず。

 

■背景

リアルな中小企業サラリーマンが、リアルな金額で仮想通過やトーク

(違いも判りません。。。orz... )に挑戦し夢をつかむまで、だらだらと

続けたいです。(今の意気込み)

 

■自己紹介

uni1192  (自分なりにいい国を作りたく、uni(ユニークな)1192 と命名)

40代前半の中小IT企業勤務

住宅ローン持ち、妻一人、子一人、ペット一匹

 

■スタンス

頑張って頑張って、会社の歯車になって、残業代が多かった場合に

増資をしてコツコツと仮想通貨を増やしていきます。

そして、いつか爆発することを期待。

⇒住宅ローン完済して、何か世の為になることを始めたい(漠然と・・・)

 

こんな感じで始めます。

 

<スタート!>  6/18   23:40

軍資金:JPY 35,000- (何とかかき集めた) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

所有 :XEM  700.08700000

    ZAIF  13,554.50000000
    CICC  1,000.00000000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時価総額 : JPY 33,843-
 
いきなりマイナスかぁ