じゃにーずおたく自己紹介ばとん 七侍Ver.

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】うに

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:ふじいりゅうせい
好きなところ:顔 
担当になったきっかけ:妹からの布教により 藤井くんって人顔面偏差値高いなぁ〜、から

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニヲタと自覚したのは2005年のかつん全盛期の時代。ただ小1の時から既に

我「ワタシ光一くん好き〜!」

友「私は剛くん!」

うふふ、きゃっきゃ と友達と語り合ってたのでその頃からをたくだったのかもしれません...。

 

【担当遍歴】 

うぇすとは2015年の春先くらいにじわじわと。これで堕ちた、ってのは特になし。藤井流星は何の違和感も感じさせずワタシの懐にスッと入ってきたのです。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

  • りゅせじゅん

     ワタシは皆さんに問いたい。流星と淳子という、こんな理想のカップルいますか?これは現実ですか?夢ですか?夢なら覚めないでね?彼氏を立てるときは立てて、でもポンコツな彼氏をしっかり者の淳子さんがそっとフォローする、彼氏の勇姿をしっかりと女子の顔して祈る淳子さん、彼氏の横では女の顔する淳子さん、そんな2人が大好き

 

【1番心に残ってる現場】

今年のラキセ福岡の奇跡の雪の日公演。(とワタシが勝手に命名)2,3時間余裕持って家を出て開場前には着くように予定してたつもりが、大雪の影響で電車が遅れて博多駅のタクシー乗り場も混んでて開演ギリギリに着いたあの日の公演。大合唱もそうだし、メンバーみんなのあのギラギラした視線に立ち振る舞い。あの公演に立ち会えて良かったなぁ。

 

【初めて行った現場】

パリピポ福岡の物販かしら。

 

【最近行った現場】

ラキセ福岡がきっと最新。

 

【次行く現場】

24魂♡と言いたいところだけど行けないので、次のツアーの福岡公演に無理やり行くかもしれない。

 

【記憶に残ってるファンサ】

自担からのファンサ?

 

 

 

..……皆無

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

  1. SCARS

    まずこの曲のハモリが大好きマン。神山濵田のハモリは大好物。パリピポのライブでのハモリは何回でもリピートできる。むしろしてる。“どんな悲しい運命だとしても”の藤井濵田のハモリは安定感あり。どっちがハモリかわからないくらい安定感ある。最後の小瀧のうずく傷跡ももっと疼いてほしいくらいある。
  2. CHO-EXTACY

    曲調がすごく好き。あのケロケロ加工のボカロ感がワタシの好きを湧き出してくるよね。桐山の“凄いものに出会った気分になっちゃそれに反対する方が異常か”の歌い方が好きでね。なっちゃ、の部分めっちゃ好き。歌い方かわいいかよ。
  3. PARTY MANIACS

    誰がなんと言おうと“what's?”にヤラれないやつはいないはず。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  1. Toxic Love

    え、腰振り(真顔)
  2. キミコイ

    最初の淳太くんの始まりからツインに飛び込む淳太くんがCHO-KAWAIIからフレアの裾揺らしたい(人工風)
  3. 青春ウォーーー!!

    ああいうキャッチーで可愛い感じの振り付け大好き。ランラランランランッ青春やでぇ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

  • 粉もん

    え、あれ、楽しそうじゃない??一緒に踊ってたらそれでそのまま道頓堀3丁目中間ん家物語始まりそうじゃない??

 

 

【1番好きなペンライト】

やっぱり…バナナかなぁ

 

【1番好きな衣装】

ホルモンと言いたいところだがみんな乳首隠すからパリピポのあのカラフルなヒョウ柄衣装かしら。

 

【よく買う雑誌】

FINE BOYS

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポのSCARS

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 バンギャ(にわか)

 

【最近気になっている子】

大橋和也くん〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

あと室くん

 

【最後に一言!】

だいぶザックリしか書いてませんが決して書くのがめんどくさいわけではありませんはははそんなわけないじゃないですかぁ〜。

自己紹介も兼ねて、じゃにーずおたく自己紹介ばとん 気象Ver.

 

はじめまして、も そうでない人もこんにちは。

幾千ものブログの中でこのブログに辿り着くなんて何かの運命ですね、ええ、来たからには読んでってください(強制)

 

さてと、じゃにおた としての自己紹介をしましょうか。

(これをするためにブログ開設しました。)

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】うに

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:にのみやかずなり(おしゃべりかずなり)
好きなところ:色素薄くて、手の大きさがワタシと変わらないところ。
担当になったきっかけ:デートの時、記念に撮ろっか、とプリクラに誘われたはいいけどドキドキしちゃって普段どうやって撮ってたかも忘れちゃうくらいアタフタするワタシを見てんふふ、なんて笑っちゃう余裕な表情をしてる二宮に巡り会ったからです(妄想)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

説明しやすいきっかけと言えば、流星の絆の功一に惚れました。しかし同時期に妄想バトンというものと出会い、もともと妄想癖のある自分はどんどんハマり、ふと、二宮和也と運命の出会いを果たしたのです。それが上記してある担当になったきっかけのデートです(語弊)。それはそれは、大層胸きゅん(現代風)しました。悶えました。ときめきました。この人だ、そう感じました。

 

【担当遍歴】

嵐内では二宮和也一筋です。(と言いつつも生まれて初めて嵐をテレビで見た時はMJしか認識できず残り4人の顔が全て同じに見えた事は記憶にあります。恐らくワタシが小学一年生頃だったかと。)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

  • 磁石 

頭の回転の早いあの2人がくっついたらどうなると思います?とんでもない萌がやってくるのですよ?目が合うだけで思考を読み取りお互いを尊重しつつ考え尽くされた、計算された2人の行動、パフォーマンスにまんまとハマってしまうのです。もっと翔さんに嫉妬してもいいんだよ、二宮くん。

  • にのあい

またの名を総武線、と呼んだ事は無いですが。あの、何も考えず相葉さんのテンションについていく自然な二宮の笑顔......プライスレス。

  • 大宮

1番ベタですが、正直ベタなのは好きではありませんが、なんだかんだ大宮好きですよ。二宮が狙ってるのはわかります、ええ、わかりますよ。ファンが喜びそうなことわざとしてるって知ってますよ。いいぞ、もっとやれ。

 

【1番心に残ってる現場】

LOVE魂のグッズ参戦のみの日、雨とともにヒョウが降ってきたこと。その日はグッズ買うの諦めて帰って、次の日に改めてグッズ買いに行ったこと。

 

【初めて行った現場】

グッズ参戦のみも現場として含まれるのであればBeautiful Worldのグッズ参戦。友達は参戦しワタシはドーム外で1人で待機。うん、あれは寂しかった。初めてコンサートに参戦したのはTHE  DIGITALIAN。初の参戦でアリーナ席。思ってたよりも近かったけど遠かった。

 

【最近行った現場】

Japonismのグッズ参戦

 

【次行く現場】

Are you Happy?福岡

 

【記憶に残ってるファンサ】

1度しか行ったこと無いため、されたことありません。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

  1. 素晴らしき世界

    AAAの陽が落ちて徐々に暗くなっていくなか4人で歌い始める素晴らしき世界。2番の相葉ソロから5人で歌い始めます。いつもと歌詞割りが違って新鮮ですし、なにしろ衣装が素晴らしい。ベースに白を持ってきてシャツはシンプルに、小物やパンツにパステルカラーでメンバーカラーを取り入れた素晴らしき衣装。二宮の白さと儚さを最大限に発揮させているのではないでしょうか。
  2. これはもう何も言うことなくベストオブ二宮です。あの優しい歌声に優しいピアノの音色、なにも文句はありません。好きすぎてピアノ独学で勉強しました。弾けます。(今はちょっとあやふやなところありますが...)
  3. シルバーリング

    まだアルバムを全て聴いたことがなかった頃、友達に嵐好きなんやろ!?この曲めっちゃいいから!絶対気にいると思う!!!と言われて聞き始めたのが運の尽き。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  1.  秘密...下記にて説明します
  2. Sakura...手を使う振りが好きなんです。
  3. Let me down...腰振り最高

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

  • 秘密

これを踊りたくないヲタはいますか!!?!??!?と机をバンバン叩きながら言いたい。あんな可愛い振り付けを踊る二宮のバックにつけるだけでも昇天しそうです。一緒に踊りたいよ!!!もっともっと可愛さを引き立ててあげたい!!!

 

【1番好きなペンライト】

LOVEの時ですかね。プリクラでエアペンライトを描きやすいので。

 

【1番好きな衣装】

AAAのLove so sweet、Oh Yeah!の時の衣装

蛍光イエローをまとったあの二宮のノースリーブデザイン...!白いふわふわしたあの二の腕を惜しげも無く晒し出しちゃって...!!!けしからん。

 

【よく買う雑誌】

duet(JUMPソロ表紙)、FINE BOYS(小瀧)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 AAAの国立観たらもうハマりますよ。うん。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】 

物心ついた頃からジャニヲタ()なので、今までのジャニーズ以外の趣味といえば、マンガアニメ(桜蘭、君僕、うたプリ、ハトアリ、C.C.サクラ、などなど)、バンギャ、ボカロ、2525、まーそんなとこ。現在進行形でi7俺のプリン推し

 

【最近気になっている子】

大橋和也くん!

 

【最後に一言!】

最後まで一読ありがとうございました。二宮担として生きてきましたが、気づけば今や浮気し放題のDDババアです。後ほど別のグループで更新しますね(ニッコリ)