kimagure's blog

気まぐれ更新日記

書きたかったこと

こんばんわ

コンクールが終わって(ギリギリ先週)

余裕出来たので更新できました!

 

ほんとはコンクールの感想とか書きたかったんですけどなかなかできなくてやるせない気持ちですどうでもいいですねそんな事。はい。

書きたいことが多くて多くて、、、

まず一つ目はコンクール結果です。銅賞でした。残念!

金いけるって雰囲気だったけど、合同というのもあってか本番最悪で。銅なんて3年ぶりですよ(´Д`)

 

二つ目 もう少しでお盆休みなので楽器を家に持って帰るんです。相棒と一緒に居られる!ひゃっほおおおおおおおい!!持って帰るまで我慢できなくて学校で「響け!ユーフォニアム」のOP「dreamsolister」を練習中です。夏紀先輩天使すぎる

 

三つ目 

夜久さん誕生日おめでとうございますうううううううう

ってことで絵を描いたんだ!時間あったので!でも今日UPできなくて申し訳ないです!

明日時間あればする予定です。

安定の長文すみません

久しぶりすぎる

お久しぶりです!

 

えー、私3月からブログ更新してなかったっけ

だいぶ放置してましたね。すみません

 

あ、そうそう。

前の記事見てみたら部活のこと書いてましたね

結局吹奏楽部に入ったんですよ!

 

もう愛してる相棒ユーフォ!!

でもちょっと不安なことがあるんですよね。

今年トロンボーンと掛け持ちなんです。二股したくないよ(´・ω・`)

トロンボーンは2年生以来吹いてなかったので下手くそなんですよ、、、

 

しかもあと一週間でコンクールですし!うわあああ!!

 

 

迷い中

もう高校生です。

早いですねー

 

今部活で今迷ってるんです。

吹奏楽やりたいんですけど、美術部もいいなって思ってて

吹奏楽は好きだし楽しいし楽器もっとうまくなりたいし~~~でも忙しいし挫折も結構するし新しい事するのも悪くないな。美術部はいろんな人の絵見れるし楽しそうだし絵を描く機会が増えるから部活やってるだけで上手くなりそうですし。

絵を描くのは好きですが落書きくらいしか描かないし、本気で絵をやりたいわけじゃないんですよ。楽しいしそれでうまくなるならいいなあって感じで。絵は独学でも結構できそうですしいつでもかける。

でも、うまい人のを見ると興味出るんですよね。っていうか、やる気が出る。本格的にやりたくなります。

 

 

掛け持ちもできますが、吹部で掛け持ちって大変そうですし、、、

 

結構まよってます

卒業式

昨日ですけど卒業式がありました!

式後半で皆泣いてて私も危なかったです(笑)

私が行く高校は仲良かった友達があまり行かないのでちょっと寂しいな。

三年生になってやっと仲良くなれた面白い子たくさんいたのに

私1年半ほど棒に振ったので(´・ω・`)

Aちゃんは泣いて目擦ってたらコンタクトとれて涙一瞬で引っ込んだとか、私が描いた文集の挿絵のミスを見つけてしまったとか(自分しか気付いてなかったので黙っておいた)皆のスピーチも面白くてたくさん笑っちゃったし、すごく感動した卒業式でした!

f:id:unko-95:20150312192758j:plain初歩的なミスで笑える

 

あと、今日合格発表なんです。

11:00までに家電がならなければ一息つけるんです。

いま10:50なんです。

何この緊張感やだ

 

 

f:id:unko-95:20150313110128j:plain

今回写真適当ですみません

元のイラストです。前の絵なので左手おかしいの見逃してください

 

p.s

無事受かりました♪

 

タイトルに困る

久ぶりの更新です

昨日が受験二日目でしたー

そしてこの二日間4:30に起きてたから今朝も4:30くらいに起きちゃったので頑張って二度寝しました!

はい。

皆さんもお疲れ様です(見てる人いないけど)

 

とりま復活です(`・ω・´)

やっと遊べる!!

あけまして

おめでとうございます!

 

はいー三日おくれぇー

今回はちょっとお知らせです

一応もうすぐ受験なのでそれまでほとんど更新できません!

でも、pcはほぼ毎日ひらきます!

受験終わったら更新したいです(`・ω・´)

 

あと、こっのほうは私としてはとってもとっても嬉しいニュースです(*´▽`*)

通販でようやく3DSLLかいました。

NEWとまよったんですけど、なんとなくで普通の方にしました

うごメモの事は一度たりとも忘れたことはありませんほんと楽しみですw

多分2,3日で届くんじゃないかな?

時間指定で夕方ごろにしたのになぜか夜も眠れないまるで修学旅行前日の小学生のようww

 

 

DSきても必要最低限には使用時間おさえるつもりです。

はあぁぁぁぁー辛い!!

勉強勉強勉強散歩

先日、勉強して散歩してたら遊んでないで手伝いしろって怒られて口論にもなったんですよもう

 

春休みくらいまでの辛抱ですね、、、頑張ります(`;ω;´)