ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

今年から動画はじめてみました。

おつかれさまです。 ぬるすぎる女でございます。 ゲッターズさんの五星三心占いで乱気の年→裏運気の年…と本当に人生最大の修行のような2年を過ごし昨年の整理の年で人生オワタレベルで捨てまくれみたいな感じだったので色んなものを捨てまくり(まだ継続中…

2022−2023 熱田神宮 晦日詣→初詣からの神鶏さま

明けましてもう18日過ぎちゃった2023年!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? ぬるすぎる女でございます。 いやー、今年は元旦前からブログ書くぞーってちゃんと写真とか撮っていたのに気がついたらもう18日も過ぎてしまってて今年も相変わらずのぬるさでゆ…

ご無沙汰している間にiPad Pro!

大変ご無沙汰しておりましたーーー!! 皆様ぬるく過ごしてますか!! 中の人ぬるく過ごしすぎて気がついたら2019年から3年も経ってたとか!! いやぁ、生きてましたよ!ええ。生きてました! この3年の間にまぁ色々ありましたが生きてます。私! そういえ…

おじいちゃん犬との暮らし。

どうも。ぬるすぎる女です。 我が家には12歳のミニチュアシュナウザーがおります。 ただでさえおじいちゃんに見えるわんこですが12歳ともなるとまじの老いた犬なわけです。 気力は元気だけど老体といったところ。 以前は家族が帰ってくる時間になると玄…

今年もやってまいりました。かっぱえびせん紀州の梅~

皆様いかがお過ごしでしょうか?あっという間に時間が流れていってしまうそんなお年頃…ぬるすぎる女でございます。 さぁさぁ!今年もこの季節になりましたな。 カルビーさんから2019年1月14日に発売になりました、期間限定「かっぱえびせん紀州の梅」…

あけまして...犬ごはんを変えてみたでしょう。

テン、テケテケテケテンテン、テケテケテケテン ヒャラ~♪.... 新年明けましておめで....... ってもう二週間以上たってたわ!!!!!おったまげー!!!!!! 皆様、いかがおすごしでしょうか?なまぬるい女でございます。 昨年は月に1,2回更新っていうこのぬるすぎるブログに各…

メリメリ~♪

メリークリスマス~♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか?ぬるすぎる女でございます。 お友達などのインスタとか見てるとみんな子供っちにサンタさんをしていて幸せなクリスマスを過ごしているようでなによりです。(◍•ᴗ•◍) 我が家は大人ばかりですので毎年なんに…