朝目が覚めて体を起こそうとするが腰の痛みで起き上がれない  四苦八苦し十分程かけ なんとか体を起こす  妹に連絡し車で整骨院まで送ってもらう  電気を流し光を当てテーピングをしてもらう  仕事中に痛めたことを告げると労災申請をするように言われる  保険が効かなくなるので とりあえず自費で精算する  整形外科に行くべきだったと後悔する  仕事場に電話をかけしばらく休むと伝える

まずシネマヴェーラ
『温泉みみず芸者』(71 鈴木則文
塀の中のプレイボール』(87 鈴木則文
草刈正雄山城新伍の殴り合いはアメリカ映画だった  


地下鉄で青山一丁目に移動  鞄の中に財布が無いことに気付く  シネマヴェーラの受付に電話をするが 財布の忘れ物は届いていないとのこと  もし盗難されていたらカードなどを止めなくてはならない  ファスビンダーは諦めて渋谷へとんぼ返り  受付の女の子に事情を話し中に入れてもらうと 自分が座っていた席に財布が落ちていた
ほんのすこしの間違いでその後の予定が狂ってしまった  そんなことは当たり前のはなしなのだがグロテスクに感じる


ぽすれんよりレンタルDVDがとどく
都会のアリス』(73 ヴィム・ヴェンダース
リスボン物語』(95 ヴィム・ヴェンダース