分かって言ってんの?

この前オリンピアに行ってきました~~。

金爆のグッズを買いにね。

で、ポストカードとかいろいろ売ってて

見てたら、一人目多分あれはだれかの弟だわ。

ねぇ見て!ゴールデンボンバー!

ふぅーん興味ないし・・・。

あぁ~ん?もう一回その口で言ってみろやって思ったわ。

その場で言いたかったわ~。。。私としたことがww

二人目多分うちと同じ年ぐらいの彼氏とかつれてきちゃってる

感じの女だったわ。

女の彼氏っぽいやつが

あ!

とか言ってポストカードに指をししてた。

そしたら女が

それただのバンドでしょ?

うち興味ないからww

とか言ってた。

お前に何がわかる。

おぃおぃ

きたねぇ手でポストカード左腕納谷。

あぁー言いたかったね。

言いたかったww

知らん奴がそーゆーこと言ってても

言えないときの対処法ってなんか

あったら教えてください★