4月28.29.30.5月1日 合併号

みなさんこんにちはー。
まとめて書いてしまいます。
けっして面倒くさいわけではないです(キョロキョロ)
待ち望んでいる方も待ち望んでいない方もやってきましたねゴールデンウイーク!
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
いろんな予定用事があると思います。
ゴールデンウイークの名に背かないよう(予定がない)お金を稼ごうと思います!
ではみなさんそれぞれ吉いゴールデンウイークを!
それではみなさん今日もお疲れ様でした!
P90.4 pken1 tken0

4月24日 日曜日 曇り

みなさんこんにちはー。
ぱぱっと準備して出発しましょ。
それでは、
いってきまーす! 








腕がぱんぱんですー!
腰が痛いです!
気分は最高です!
なんか危ない人みたいですね笑
今日は疲れたのでここまで。
それではみなさん今日もお疲れ様でした。
P? pken0 tken0

4月23日 土曜日 雨

みなさんこんにちはー。
いま気づけば時刻は22時過ぎです。
この時間にする読書が一番好きで何より落ち着きますね。
さて明日は楽しみであり不安であり緊張ありの初現場?です。
とりあえず頑張ろう!
それではみなさん今日もお疲れ様でした。
P? pken0 tken0

4月22日 金曜日 晴れ

みなさんこんにちはー。
いま時刻はもう日を跨ぐ3分前です。
今日はとてもいい1日でした。
人生はとても急でいつ何時どうなるかなんてわからないです。
生きている内は常に経験したいなとおもいました。
それではみなさん今日もお疲れ様でした。
P? pken4 tken0