人生晴朗なれども波高し (安定板使用)

あらふぉー腐オタの日々のあれこれそれ

さぁ令和になって最初の記事を打とう

さようなら平成、こんにちは令和!

色んな事があったよね、平成・・・あんな事やそんな事やこんな事。

そして令和、こんな事やそんな事やあんな事をして楽しみたいわ!!

 

なんつー記事を4,5月に打ちたい気分満載だったのに何時の間にか6月になってる事に絶望しているオラミミです、こんにちは。

 

いやー令和、初めて打った。

変換してくれないから最初「零和」って出たけどそれはそれでカッコイイな・・・。

ちなみに、先日初めて「令和」を書く機会があったんですけども「俺はもう令和という響きにすっかり慣れてきているぜ。いつまでも令和に慣れないわ~とほざく者どもとは違うのだよ!ふはははは」とペンをスラスラと滑らしたら「冷和」と書いてました。

 

・・・?

何かしら、このぼんやりとした違和感・・・

ぼんやりし過ぎてこのままスルーしちゃおうかしら。

 

と思ったけどもスルーさせてはくれませんでした。ええ。

ちくしょうニスイ・・・貴様・・・

 

 

そんな令和ですが

(どんな)

 

平成の終わりと令和の始まり、わたくし、何をしていたかと申しますと・・・

慣れない家事と母上様のちょい介護?をしておりました。

母上様が4月の頭に段差でこけてアキレス腱を断裂してしまったのであります。

入院、手術、そして退院したけども装具をはめてるので日常生活を普段通りには過ごせない状態が数週間・・・。

で、先日やっとこさ装具が取れて少しずつお手伝い頻度が減ってきたのでこれ幸いとブログを打ったりしている今日この頃でございます。

 

自由な時間があるって・・・素晴らしい事だな!!

 

次回は母上様のアキレス腱断裂レポートでも打ちますか。

 

手術をしない保存治療を推す若先生と手術推しの院長との攻防戦に翻弄される

女性、K子。

「やめて、わたしの(アキレス腱の)為に争わないで!!」

 

乞うご期待。