UP SPORTS CLUB

子供の体操の他、健康や筋トレ、雑記も書くブログです。

スポンサーリンク

【家で身体動かそうぜぃ!!】YouTubeに動画を投稿⑩

こんにちは!

今回の動画はボール運動➁です!

前回は手を使ったボール遊びでした!


【家で身体動かそうぜぃ!!】ボール運動

 

今回は足を使います!

サッカーをしたことがない、苦手なお友達も挑戦してね~


【家で身体動かそうぜぃ!!】ボール運動➁

 

【家で身体動かそうぜぃ!!】YouTubeに動画を投稿⑨

 こんにちは!

緊急事態宣言が解除されましたが、幼稚園・小学校などはまだまだ通常通りには程遠い状況ですね・・。

ゴロゴロせずに少しでも身体を動かしましょうね!!

 

今回の動画はリズムで身体を動かそう③です!

↓のように、リズムで身体を動かそう①と②で挑戦した、ダウン、サイドステップ、キックステップ

を組み合わせてみました!


【家で身体動かそうぜぃ!!】リズムで身体を動かそう!!


【家で身体動かそうぜぃ!!】リズムで身体を動かそう②

 

ぜひ皆さんも楽しく踊ちゃってー


【家で身体動かそうぜぃ!!】リズムで身体を動かそう③

 

【家で身体動かそうぜぃ!!】YouTubeに動画を投稿⑦

こんにちは!

今回の動画は、リズムで身体を動かそう②です!

今回はキックステップです!

楽しくキックしちゃって~~

次回のリズムで身体を動かそうでは、①と②を合体しようと思いますのでお楽しみに!!


【家で身体動かそうぜぃ!!】リズムで身体を動かそう②

【家で身体動かそうぜぃ!!】YouTubeに動画を投稿⑥

こんにちは!

YouTubeに動画投稿しました!

今回の動画はその場運動③です。

内容は親子でストレッチと壁倒立です!

ぜひ挑戦してくださいね!!


【家で身体動かそうぜぃ!!】その場運動③

【家で身体動かそうぜぃ!!】YouTubeに動画を投稿④

こんにちは。

YouTubeに動画を投稿しました!!

今回はカエルの逆立ちと三点倒立です!

座布団、布団の上などやわらかいところで挑戦してね~


【家で身体動かそうぜぃ!!】その場運動➁