Synthesis

科学的かつ政治的なことを書きます。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見に行ったら最悪だった。

どうも、うらにーです。

 

 

はい、映画「ボヘミアン・ラプソディ」今日見に行って来ました。その話です。ネタバレを含むのでこれから見るって人は引き返してください。最悪だと思ったって話なので心して聞いてください。

 

 

私は普段から映画は一切見ない人間で、最後に見た映画が悪夢ちゃんの劇場版です。フォロワーに勧められるままに見ようと思った映画でしたが、劇場に入るとマナーの悪い客はおらず、映画館の雰囲気に魅了されていました。

 

 

 

まず、主人公のフレディという人物が出てきます。彼は父の言うことを聞かずライブハウスに入り浸る出っ歯の青年で、未来のqueenのメンバー二人に自分をボーカルとして売り込みます。

そしてフレディは仲間と試行錯誤を繰り返し、バンドとしてのし上がって行くと同時に、メアリーという彼女ができ、エッチして結婚までします。この彼の奔放さと映画の流れるような展開に私はすっかり引き込まれていました。

 

そしてqueenが一つのツアーを終え、次の仕事をもらうシーンまで来たところで、あってはならないことが起こったのです。

 

 

 

 

 

 

ぼくは眠ってしまいました。

思えば、前日は眠れなくて4時まで起きてたし、昼飯のあとだったので当然かもしれませんが、魔剤やモンエナなどでいかようにも対策できたことでしょう。

 

そして心地よい眠りを迎えたあと、私はふと目を覚ましました。

 

眠りの安らぎとは反対に、映画はケンカの真っ最中。フレディがよくわからん男をクビにしているのです。

そして、寝てる間にフレディはメアリーと離婚しており、メアリーには別のパートナーがいました。

恥ずかしい話、メアリーで勃起してたので気分はかなり悪かったですね。理解できないまま、次のシーンへと移ります。

 

 

次のシーンというのはqueenが記者会見を受けるシーンです。記者たちはまず楽曲についての質問をするのですが、徐々に質問の傾向がフレディのセクシャリティへと変わってゆきます。そこで、私は周りのオーディエンスより一歩遅れてフレディがゲイだと知りました。

 

このシーンも本当に気分が悪かったですね。今よりゲイへの偏見がきつかったというのもあるでしょうが、記者の何が一番嫌いかって自分を神だと思ってることですよ。

国民が私の提供する情報を求めている。私は国民に認められている、だから私は神である、そう思ってるわけです。マジで嫌い

 

 

 

 

 

 

その後、フレディはメンバーともケンカし、一人で仕事をしているとメアリーが現れ、ひととおり話した後で妊娠していることを聞かされます。

初めこそどうにもならない気持ちを文句に変えていたものの、帰り際には自分の気持ちを殺し、「妊娠おめでとう」とフレディは言います。

この言葉を聞き、私は涙を流しました。しかしここに一つ問題があったのです。

 

 

 

 

これは自分がさっきまで眠っていたから流れる涙なのではないか?

 

 

自分としては、悲しいですが眠っていたからだと思います。そしてそのまま内容もわからないまま、ラストのライブシーンを迎えてしまいました。

 

 

感想としては、フレディの苦しみがわかった中盤でずっと寝ていたのでなんとも言えません。

 

 

ここまで読んだ人ならわかるでしょうが、最悪なのは「ボヘミアン・ラプソディ」ではなく私の方です。もう映画では寝ません

 

ウォークマンで音楽を聴きながら寝たら最悪だった。

久しぶりのブログです。みなさん心待ちにしていたことでしょう。心待ちにしていないものだろうか、いや、心待ちにしている(反語)

 

 

 

 

さて、先日私はなんやかんやあって午前5時に寝ることになり、せっかくだから音楽を聴くことにしました。

曲はTOKIOの「リリック」。四年前に放送されたドラマ「泣くな、はらちゃん」のエンディングテーマです。f:id:ura_virgin:20170721182403j:image

 悲しさを交えたメロディー、実にいいものであり、これをBGMに寝て悪いはずがない!と踏んだのが地獄の始まりでした…

 

 

 

 

 

 

 

…疲れていたのもあり、すぐに眠りに落ちることはできました。しかし徐々にそのメロディーが鬱陶しくなり、止めることを試みました。けれども私は夢の中。イヤホンに手を触れるという行動は起こせませんでした。私は夢の中で繰り返される同じような旋律に苛立ちとうとう発狂し、夢の中で周りのものを破壊し始めました。しかし誰も助けてくれず、音楽はなおも続く。そしてー

 

 

 

 

 

心が枯れ果てたころ、私はとうとう眠りから覚める。ー苦しかった。死んでしまいたかった。抗えなかった。

 私は当然、すぐにウォークマンの電源を落とし起きあがりました。最悪の朝だ。

 

 

 

 

 

 

みんなは音楽聴きながら寝ないでね、私との約束だ。

 

中学校生活を振り返る。

アイコンにの美しさに定

私の中学生時代にみなさん関心があることかと思いますので、それについて書きます。ただし、プライバシー保護のため一部修正を加えていますのであしからず。

 

 

 

 

1年生

入学早々期待の新人として学校一のヤンキーグループに入り、幹部の地位に着く。他のヤンキーグループを破竹の勢いで潰し、お前らみたいな陰キャから合計5000兆円カツアゲをする。しかし、それが先公にバレ、退学を食らってしまう。

 

 

 

 

 

 

2年生

敬愛していた三年生が卒業し、ヘナチョコ童貞がリーダーになる。そこで俺ら2年が決闘を挑み、リーダーの座を勝ち取る。その頃可愛くてFカップある1年生の彼女ができる。しかしヤンキーグループの幹部にして俺の大親友の将馬に寝取られてしまう。ま、ボコったけどな笑笑

 

 

 

 

 

 

三年生

心を入れ替え、勉学に励む。すると成績が伸び先公がいきなり俺に媚び出した笑

その成果あって、ダチと別れるのは寂しいが県外の有名私立高校に進むことができた。

俺が不登校にしたった奴らはどこにも行けなかったらしいけどな笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 結論:俺の偉大さがわかったか?

陰毛を断ちます。

前置きめんどくせぇ。アイコンの美しさに定評があります。

私は先ほどミズゴロー氏から私的な指摘を受け、クソ記事の烙印を押されてしまいました。これは耐え難い屈辱、ほんま髪の毛

 

 

 

 

 

 

そのための第一歩として、まずタイトルにもあるように陰毛を断ちます。

 みなさんご存知ですか?1日に陰毛を20本吸う人が20年間それを続けると、一軒家が立つほどの出費になるそうです。

 

また、陰毛は健康にも多大な被害を及ぼします。現に喫陰者の発ガン率は陰毛を食べない人の2.5倍にも登るそうです。

 

f:id:ura_virgin:20170605213719p:image

陰毛依存者の実態:Twitter より

いかがでしたか?陰毛を食べる人も食べない人も、共に生きる社会を目指して。

はなかっぱおすすめのシーンベスト3

アイコンの美しさに定評のあるうらにうむです。前置きめんどくせぇ

 

 

 

 

第3位

ヒヤシンスで頭ヒヤシンス!!!れ

 

 

 

 

第2位

がりぞーがはなかっぱの頭のでかい豆をとってしまう回 あれは幼心に刺さった

 

 

 

 

第1位

ライオンの先生の発明品で色が奪われてしまう回 なかなか酷かった

 

 

 

 

 

 

結論:つまらない記事を書くのも辛いね、まんげ。

 

声優にクソリプを送るキモオタを斬る!

声優に…クソリプ

 

 

 

 

気持ちが悪い。ただ気持ちが悪い。と思う方も多いことだろう。

しかし、現に多くの声優がクソリプによって苦しめられ、活動を停止した者もいる。

f:id:ura_virgin:20170604150113j:image参考資料:Twitter より

プライバシー保護のため、編集を加えています。

 

 

 

 

 

 

そこで、私はある方法を思いついた。

クソリプを送るのはキモオタの自由であるため、禁止することは言論統制になってしまう。そのため、キモオタにアイコンを自撮りにさせる、という手段が挙げられる。

それにより、ただキモいクソリプも声優の性欲を満たすトリガーとなり、win-winだ。しかし、救いようのないブサイクのキモオタもいるだろう、いや、それが80%だろう。

f:id:ura_virgin:20170604150711j:image

そういった者は整形手術を義務化し、その上でアイコンを自撮りにさせればよいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

結論:この記事を書いた俺の時間は何?

後悔から逃れる方法

みなさんこんにちは。アイコンの美しさに定評のあるうらにうむです。早速話題に入りますが、過去のつらいこと、恥ずかしいことがフラッシュバックして物事が手につかない、という経験はありませんか。

 

 

 

 

そんな時は叫べば!全てが!解決するッ!!

 

 

 

 

 

 

まんげ!まんげまんげまんげまんげまんげまんげまんげ!

 

 

 

 

 

 

結論:まんげ食べたい!!れ