朝早くから

今日は、今まで全然興味なんかなかったのに、
フィギュアスケート見た。
どこらへんがすごいのか良くわからないけど、
荒川選手の滑りが綺麗だったのだけは分かった。
すごいよ荒川選手すごいよ


出発前、この3人じゃメダルは無理、
とか言ってた解説者出て来いヽ(`д´)ノ


って、いつの間にかブログ1年経ってた。
全然気づかなかったwww

マウス壊れた

けど、それがいい方向に転がった感じ。
久々に良い買い物をしたよ。
コードが無いって素晴らしい。
この際、他のものもコードレス化してみようかな。

他のゲームコントローラとかのドライバと、
稀に競合起こしちゃったりするっぽいけど、
漏れの環境では激しく快調。

ここらへんに便利なことが描いてあるので参考に。


で、コードレスなので単3形電池が1本か2本必要なので、
(1本でも動くし2本でも動く。重いのがいやなら1本で)
eneloop買った。いろいろ使いたいので8本パック。
アマゾンだと品薄でなかなか届かないっぽい。

パワーがあるので、今まで使えなかった角度で、
テレビやビデオのリモコンが使えるようになった。
これも良い買い物だった。
いらないものばっかり買う漏れには珍しいwww


今、金曜ロードショー観てたら番宣入ってたけど、
NANAって日本テレビでアニメ化なのね。
フジテレビのノイタミナ枠でやるもんだと思ってたけど。
版権取れなかったのかな。
それともパラダイスキスが不評だったのかな。

銀世界

uraraka182006-01-21

木も屋根も、みんな真っ白ですよ。
とにかくすごく寒い。
都内、また交通マヒしそうな予感。
こんなに降ったの4,5年ぶり?


Fotolifeに通販画像アップしました。
スキャンしたまま、なんもトリムしておりませぬ。
通販GOODS欲しい人は、今すぐ「うららか通」へ入会だ!


って、はてなの制限で自動で画像小さくなるのね(´Д`)

FCイベント!

つじあやの☆うららか通☆
初のファンクラブイベント決定!
大変お待たせしました! つじあやの初のファンクラブイベントを開催致します!
今回は東京、京都のみの開催となります。日程と会場は下記の通りです。
気になる内容ですが、アコースティックライブや、レアグッズの当たる抽選会や
2ショット撮影&サイン会などを予定しています。〜その他にも色々企画中です〜。
参加費はお一人様5,000円です(ランチ&1ドリンク付!)。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
________________________________
2月18日(土)東京・下北沢mona records open&start/12:30
2月19日(日)東京・下北沢mona records open&start/12:30
2月26日(日)京都・カフェアンデパンダン open&start/12:30
・下北沢mona records(東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F)
・京都・カフェアンデパンダン(京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル地下1階)
※イベントは遅くとも16時には終了いたします。


ーーー全公演共通ーーーチケット代金(お一人様)/\5,000(ランチ&1ドリンク付)※税込・チケット発送手数料込み
________________________________


というファンクラブ会員限定イベント案内が郵送されて来た。
行きたいけど、土日なのか…残念。
通販のTシャツ買って我慢しよかな…


それにしてもつじあやのスレの似顔絵、
すごい気に入りましたよ。
大きめにプリントアウトして、
みじゅふぉぎんこうのカレンダーの絵の部分、
差し替えたwww

初日の出!

2003年以来、見てねーよ(´_ゝ`)
そして、あけましておめでとう。1日遅いけど。


でも、早速親戚の女の子に見つかって、
お年玉もってかれたぜ!!!!orz
いいよ! 1000円くらいくれてやらぁ(゜д゜)


ってか、アヤノブログのぬいぐるみ、かわゆすぎるよ。
とくに口元が。


そんなことより今年の目標決めよ。


んー、とりあえず今週中に目標を決めるのが目標だな…

毎日チャックの映画でおなかいっぱいですよ(´_ゝ`)

http://www.poporina.com/effect/vipstar.html
平井堅のPOP STARのパロディなんだけど、
歌ってる人すごい。
最初、平井堅本人が歌ってるのかと思った。


kobaryuって人が歌ってるのね。
http://www7.atwiki.jp/kobaryu/
VIP板替え歌スレまとめwiki