今学校始まってるよ^^

いや~サボり最高やね^^

母に怒られそうだけどね^^

まぁ、、別に悪いことしてないし^^

怒られる要素がどこにも((((

 

とまぁ、、なんも書く事ないけど^^

英覚誰かよこせよおらぁ^^

英覚は最高よ!?

あのmで変態な英雄が攻めで、ときにヤンデレになり。

あのsでツンデレな覚醒が受けで、顔を真っ赤にするのがかわいくって

うわああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!//////

f:id:urawa0613:20130530105539j:plain

 

TVフィッシュ投げとく ぽいっ((((

はじまったぁ^^;;

    えと、、、、はじまったぜ^^ww

    ピグでもブログしてんのに何やってんだろうな^^((

    

    うん、、まぁ、、、、暇なときとか、、、面白いことあったり

    したら最新??します^^///