音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

2019年11月18日のライブ配信【父親が育児するには、母親はやり過ぎない、新田恵利より高井麻巳子さん、期待は暴力とか】

【2019年11月18日のライブ配信

www.facebook.com

  

お話した内容(覚えてる限り)

・父親が育児しない根本的な問題

・母親はやり過ぎない

ハートキャッチプリキュア

・時代が変わったので、意識のアップデートを

・新田恵利より高井麻巳子さん

・期待は暴力

・この動画をキャッチした人が気にすると楽しい数字は?

・生きてる最中に、魂が輪廻転生した日と理由を知りたいか?

・お話会(個人、複数)

  

www.facebook.com

【2017.10.28の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.10.28の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
今日は、付録が飛び出して来ました!^^
 
時々、シャッフルしてると
意図せずに、飛び出して来るカードがあります。
それは、自分から出て来たので
メッセージをサポートする特別付録・おまけ動画^^
として、読み解きます(・ω・)ノ
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
☆下中央:付録(相手・周囲のサポート・カギ、etc)
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20171028020546j:plain

======================
上段(表紙):鹿屋野比売神・かやのひめのかみ
左下(自分):「透明を歌う人魚
右下(周囲):「福々招き猫」
下中央(周囲のサポート):「標のヤタガラス」
======================
.
 
点と点を結ぶと、線になる
ということを言った有名な人がいます
 
全部、意味があります
今わからなくても、
後でわかります
 
古い感情を解放して
 
動けば、招かれるでしょう
 
.
.
.
 
今日は「生命の糸・成長と収穫・安らぎ」
「純粋な感情を味わう」「誠実」「風を読む」
がテーマです。
 
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ

【2017.10.28の音♪(・ω・)ノ396・528hz】

【2017.10.28の音♪(・ω・)ノ396・528hz】
 
☆今日の音を、お届けします
 
 
ただ、音を感じるもよし、意味を意識して同調するもよし
 
自由に、体感してみてください(・ω・)ノ
 
メインの音と、サポートの音の二つです
=======================
♪メイン
396hz【低音】
罪、トラウマ、恐怖からの解放、第1チャクラ
 
♪サポート
528hz【高音】
細胞・DNAの回復、理想への変換、奇跡、第3チャクラ
=======================
.
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
(・ω・)ノ

【2017.10.27の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.10.27の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20171027100008j:plain

======================
上段(表紙):建御雷之男神・たけみかづちのおのかみ
左下(自分):「分け御魂
右下(周囲):「富士山」
======================
.
 
直感でひらめきを得
それを大地に下ろしなさい
(現実にカタチにしなさい)
 
あなたが覚悟を決めたら決断したら
霧は晴れ、物事が動き出すでしょう
あなたがまず、動くのです
 
 
.
.
.
 
今日は「直感と行動力のバランス」
「すべてOK・心身一如」「自分の天才とつながる・隠れない」
がテーマです。
 
建御雷之男神の下に「なにか」居ます^^
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ

【2017.10.27の音♪(・ω・)ノ285・396hz】

【2017.10.27の音♪(・ω・)ノ285・396hz】
 
☆今日の音を、お届けします
 
 
ただ、音を感じるもよし、意味を意識して同調するもよし
 
自由に、体感してみてください(・ω・)ノ
 
メインの音と、サポートの音の二つです
=======================
♪メイン
285hz【低音】
多次元領域からの意識の拡大と促進
 
♪サポート
396hz【高音】
罪、トラウマ、恐怖からの解放、第1チャクラ
=======================
.
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
(・ω・)ノ

【2017.10.26の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.10.26の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
今日は、付録が飛び出して来ました!^^
 
時々、シャッフルしてると
意図せずに、飛び出して来るカードがあります。
それは、自分から出て来たので
メッセージをサポートする特別付録・おまけ動画^^
として、読み解きます(・ω・)ノ
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
☆下中:付録(自他のサポート、カギ、etc)
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20171026103337j:plain

======================
上段(表紙):鹿屋野比売神・かやのひめのかみ
左下(自分):「湧き出ずる癒しの湯
右下(周囲):「富士山」
下中(自他のサポートetc):「歳神」
======================
.
 
あなたが蒔いた種が実り
収穫する時ですね
 
生活でも仕事でも、、、
どんな種を蒔きましたか
どんなふうに育ちましたか
 
 
巡る季節を感じ、
出し惜しみなく、いきましょう
 
.
.
.
 
今日は「生命の糸・成長と収穫」
「きれいになる」「自分の天才とつながる」
「自然の恵みへの感謝・食を大切にする」がテーマです。
 
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ

【2017.10.26の音♪(・ω・)ノ528・963hz】

【2017.10.26の音♪(・ω・)ノ528・963hz】
 
☆今日の音を、お届けします
 
 
ただ、音を感じるもよし、意味を意識して同調するもよし
 
自由に、体感してみてください(・ω・)ノ
 
メインの音と、サポートの音の二つです
=======================
♪メイン
528hz【低音】
細胞・DNAの回復、理想への変換、奇跡、第3チャクラ
 
♪サポート
963hz【高音】
高次元、宇宙意識と繋がる、第7チャクラ
=======================
.
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
(・ω・)ノ