うれろぐ

言いっぱなしの日記

好きなYouTuberシリーズ『KTG』

KTG

概要

メダルゲームやUFOキャッチャーをメインに、たまにサバイバルしたり自炊したりするカテゴリ分けしづらいYouTuber。

なんか演者がみんなサングラスしてる。

感想

ほぼメダルゲームやUFOキャッチャーをやってるイメージだけど、俺は志威蕾さんがサングラスしていない頃のサバイバル企画が好き。

俺的にはウォカさんのボケと志威蕾のツッコミの流れが主な見どころだと思ってる。

よく見ると編集はなかなか上手。

登場人物

  • ウォカ

    • チームのリーダー的存在。ボケが秀逸。
  • 志威蕾

    • ウォカの後輩。ボケはスベるけどウォカ、ポルンガへのツッコミ役。たぶん。
  • ポルンガ

    • いままで「ポルンガはKTGじゃない」という謎のポジションだったけど、いつの間にかKTGの一員になってた。
    • 口から謎の粘液を出したり、滑舌が悪かったりするけど、なんだかんだウォカさんから好かれてるっぽい。
  • さとる

    • 誰!!??

チャンネル

おすすめ動画