Ibおもろい

実況でまんまとハマりまんた(*´∀`*)
自分でもプレイしてるけど
赤い服の女が怖すぎてブチ消ししますた\(^o^)/←

人がやってるのはあんまり怖くないけど
自分でやるとめっちゃ怖いですなああいうのはつД`)


そうそう
うごめも初期化しました(゚∀゚)
ブログも新しいアカに移すかもです!
またお知らせしますね(^o^)

部活でのDグレ談義楽しいれす^p^

友「神田は一生独身でいいと思う」
うり「(゚Д゚)」


友よ…

アレン君と結婚するんじゃないんですかね(真顔)


さてさて
二週間弱でDグレ全巻読破しました!!

話にいよいよついて行けなくなりましたウフフ←

23巻感想↓
きゃああアレン君かっわかわえええびゃあああああああああ神田さああああああっっっっっっっっんかっこいいびゃあああああああああでれたああああああああきゃあああ神田さんがでれたああああああああああああいけめぅえええええええんうおええええ神リナ結婚おめでとううううううう流し目しぬううううううう泣いちゃったアレン君かわわえあわわわぎょっとする神田さんかわあああああああああいいいいいいいいいいいい神田さあああああああああn(ry


こんなこと考えながら読んでるから
話についていけなくなるんですね(゚∀゚)

チンチラにイヤホンかじられるの巻

Dグレ20巻まで読みmry

ぶっちゃけ内容よく分からなくなってきたっす^p^
でもアレン君が可愛いし神田さんがイケメンだからいいんです←おい

クラウンクラウン辺りから理解を諦めました←早い

GWに買えるだけ買います!
薄い本m(ry


完全に神アレに開眼しましたが
ネズ紫ももちろん大好きです(〃^∇^)

女体化紫苑ちゃんもっと増えろよ…!!
スパコミ発行のネズ紫本待機なうです(ノ^^)ノ
最近紫ネズも普通にイケるようになったうりーぬでした☆


どうでもいいけど
ついった始めたらうごめも依存解消されました(゚ω゚)
DSを一週間以上触らない日なんてなかったのに!!ついった恐ろしい!

最近

Dグレ感想しか書いてない気がしますうりーぬですこんばんは!


18巻まで読みました(^^)
ちっちゃい神田さんの愛らしさで死ぬかと思いました(^o^)
あとリナ毛がじわじわと伸びてきて嬉しいです////←

唐突に二次創作の話
NLは神リナかなーアレリナかなー(°°)
おホモは神アレがダントツです////
絡みがいちいち可愛いんだよ好きだばか!

でもアレン君ムキムキだから
受け特有のふわふわおけつとか挟まれたい太ももとか無いんですよねきっと…(゚ω゚)


神アレでいかがわしい事考えるなって事ですかそうですか(ノД`)

ひのさんはぴばー(゚∀゚)


アレン「ドヤァ」
遅くなりましたひのさん誕生日おめでとうございます!!
クソ絵ですが愛は超こもってます!!!←


何も見ずに書いたので色々違ってますがスルーで!!←

これからもひのさんの素敵イラストを楽しみに生きていきます///

着実に

Dグレブームが来ております…!
ハマる気しかしない(゚∀゚)

12巻まで読みました(^^)
神田さんどんどんイケメンになっていくね!!
パッツンどこいったし!!畜生イケメンだな神田さん!!!

あとアレン君可愛い とても可愛い
カッコいいけど可愛い 敬語やべえ