僕が歩む道

うるグマといいます。高次脳機能障害の友だちの介護をしながら、職人になるため奮闘中です。ここでは友だちとの思い出や日常を記していこうかと。どうぞ、よしなに。

LINEの返事がスタンプに変わった日。

ども。はじめまして。うるぐまです。

ここでは友だちとの日々を記していきます。

 

 

 

 

今年の1月ぐらいだったかな。。

 

 

「最近連絡とってないな〜」と思って、

何気なくLINEをしてみた。

 

 

そしたらネコが片手にひまわりを持ってぼっーとしてるスタンプが返ってきた。

会話が成り立ってなかったから、もう一度送ってみたら、また同じネコちゃんのスタンプが返ってきた。

 

何か変だと思い、夜に電話をかけてみた。。。

 

 

すると、

 

 

 

 

 

「だぁれでぇすかぁ〜?」と。

 

 

 

 

 

明らかにいつもと会話の口調とは違うものだった。

僕の脳内がどう対応したらいいのか焦る。

 

とりあえず、

『友だちのうるグマだよ。わかる?』と言ってみる。

 

彼は「うぅーん。わからーん。」っと。

 

さて、どうしたものか。。