山口家のバカ3兄弟

今、計画停電とか、ありますよね。
あと、東北では大地震も起きました。
そして、私のおばあちゃん(75歳)が自転車からおちました。
いっぱいいろんなことが起きてます。

はい、そうなんです!
私の兄弟たちを紹介します!

はい、この金髪&黒髪と言う中途半田じゃないや、中途半端な髪色をしたのは兄です。なんか大人ぽいバカ面してるのは姉、その超、aho面してるのが私です。はい。ただそんだけ。。

写真撮影:山口家の大黒柱

卒業しましたけど何か?

うん卒業しました。
あの、クソ教師を二度と見ないとなると。
とっても嬉しいです。

でも中学はちょっと心配です。
勉強や部活、大丈夫かな?っとか
部活では先輩にいじめられないとか。


な〜んてね☆
めちゃくちゃ楽しみです!
早く中学に行きたいです。
もう制服とかも可愛いし☆

楽しみです!!
まぁ勉強はどうかと思うが。。。

部活はがんばって取り組もうとかは思います

はい、では

うごメモはじめたよ。

はい、はじめましたぜ、コノヤロー、うごメモしちゃったよ。。
なんかね、やりたくなった!!

まぁこれからよろしくね!優しくしてね!
一応初投稿メモとか見せて見る誰もみないのに・・・。

ジムリーダーのエリカ様ww
似てねーよコノヤローww

友達募集とかしてんだって、まぁどーせーこないんだろうけどw
では!!

あおば、お誕生日おめで豚骨ラーメン !!

お誕生日おめでとう!
って・・・一日遅れなんだけd(殴
ブログで祝うなんて・・・・。
リアにタンプレあげられなくてごめんね(汗
だけど!私の愛をあげるわ!!っていらねww
嘘!!イラストをあげようと思うわ!

wwwwありがたいと思えwww
トイレの神様だよ、このイラスト
画力がパナイよね!
じゃあ!12歳おめでとう

暇さえあればやってみたいな

そうそう、山口は暇人なのだからこんな時はこんな事をしようじゃなイカ

私、300円ぐらいはもってんでこんなことを卒業式後やってみようかな〜
なんて思わなかったり←だって、不器用さんなんだもんww

あとMAXの帽子、手編みとかやってみたいわぁwww

まぁこれはスライムなんですがねww
どうでもいいから!!やってみたいもんはやってみたいんです!!!!

見てる奴なんていないわよね。だけど、あれよ一応ブログはやる子なの

久しぶりのブログだわぁ〜ってわるいか!!
誰もどうせみないんだろ!わかってんのよっ!!
誰もどうせみないので写真のせます←

これはあれです。運動会ですよ最後のね・・・。
左があてねすV2です。真ん中が川戸、右がクソです
この三人は採点係でした。
風羅不在の件について・・・・・・・。
こんなプライベートのせてもいいのかと迷ったけど
面白いのでのせました←

つか、今さらこんなののせても意味ないけどねww
  




写真撮影:山口家の大黒柱(父)

私はこの素敵な歌い手さんが大好きです!!


素敵///まじ和むんですよこの声//大好きです♡
あとこの人も

やばいです!目が覚めますよね!眠い人にはきっとおすすめですよ!
あとこの人も!(まだ、あんのかよ←

素敵ですよね///てか、素敵な人多い・・・。

この方も!!やばいやばい!!卒業式はこれ定番ですよね!!

さて!みなさんはどの歌い手さんが好きですか?
私はぁ〜・・・数えきれないや〜あはは←

では!!さいならバイ二〜(@^^)/~~~