うごめも

二日遅れたけど改めて。

うごめも。

本当にありがとう。

三年間やってきて いい友達もいっぱいできて 相談に乗ってもらえるような素晴らしい人たちに会えた。

本当に 本当に 終わってしまったのは悲しい。

 

でもね… みんなで言ったんだ前を向いていこうって

終わってしまったものは仕方ないんだよね。

悲しいけどこれでおしまい

 

合唱にチーム作成,同盟どれもどれもいい思い出!

いろいろ描いてきたメモもみんなに見てもらえてすっごくすっごく嬉しかった^^

FANも100人もついて嬉しかった。

本当に本当に

 

これからもがんばります

 

三年間本当にありがとう!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

忘れた

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

うさぎ飼ってたから 思いついたw

03. うごメモの楽しいところは?

メモ見ること

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

何たらグリーン

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

いろいろ

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

FT系 他

07. 何色のはてなスターが好き?

特に

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ゴールドww

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ねえよ

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

気まぐれ

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

気まぐれ

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

FT系

13. まわりでうごメモをやっている人は?

特に

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ある

15. スターは連打するタイプ?

はいw

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

特に

17. チャットはよくする?

いいえ

18. うごメモを作るのにかける時間は?

念写は二時間くらい

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ねえよ

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

カゲプロ?w

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

動w

22. うごメモでの思い出を教えて!

友達ができたこと

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

24. はてなで他に使っているサービスは?

うごめも

25. 好きなWebサイトは?

へい((w

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

アメーバ

27. スマートフォンは持ってる?

いいえ

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC

29. あなたの性別は?

へい((

30. 自分を動物にたとえると何?

トド

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金とか

32. いま好きな人はいる?

いない

33. 友達との連絡は何をつかってる?

メール

34. カラオケでよく歌う曲は?

うううん

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

特にw

36. 好きなお菓子を教えて!

アポロ クッキー

37. きのこ派?たけのこ派?
たけのこ((あれ 文字がww

38. サンタクロースに何をお願いした?

何もw

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

その日による 時間がないときはパン

40. 目玉焼きには何をかける?

しょうゆう 塩

41. 家族の好きなところを教えて!

まったりのほほん

42. 行ってみたい国はどこ?

イギリス ハワイ(もう一回w)

43. 好きな色は何?

blue

44. 好きなキャラクターは何?

FTキャラ とか

45. 特技はある?

水泳w特にクロール

46. あなたの長所は?

なし

47. あなたの短所は?

ありまくり

48. 海と山、どっちが好き?

どっちもすき

49. 好きなゲームは何?

ポケモンwww

50. 今ほしいゲームソフトはある?

とび森

51. 好きなテレビ番組は何?

イッテQ アニメ

52. あなたの座右の銘は?

特に

53. 休みの日は何時に起きる?

気まぐれ

54. 休みの日は何をしてる?

まったり

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

ありまくり

57. 最近買ったマンガは何?

忘れた

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

寝る

59. 最近笑ったことを教えて!

ううううん

60. いちばん好きなおでんの具は何?

卵か大根w

ちくわぶも好き

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン,ホタテ 一つ無理

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
友チョコなら((あれww

63. どんな部活に入ってる?

家庭科部 一応副部長w

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭ないんだけど文化祭w

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

空飛ぶ魔法 翼www

66. あなたの宝物は何?

いろいろと

67. 飼っているペットはいる?

いない

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

無理

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

えええ

70. 好きなスポーツは?

水泳

71. 好きなミュージシャンは誰?

いきものがかり FUNKIST((スペルう

72. 2013年の抱負を教えて!

特に

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角と丸 でも基本四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

どうする!?

75. 好きな四文字熟語は?

百花繚乱ww

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ええw

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

猫((

78. あなたのワイルドなところを教えて!

ええ

79. いま興味があることは?

バイオ((ry

80. 自分の直したいところは?

たくさんあるよ

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

知らん

83. 家で料理をする?

する

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

好き B.A.D とある 小学校の時は獣の奏者好きでしたw 

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

FTの世界に入る 飛びたい 他w

86. 朝はすぐに起きられる?

無理

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

メガネ 悪いよ 裸眼で0.2くらい

88. あなたの得意科目は?

社会 理科 国語

89. 苦手な科目はある?

英語 数学はやる気になればw

90. 将来なりたい職業は?

ふふふ

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

知らね

92. 大人になったらしてみたいことは?

うううん

93. どんな習い事してる?

今は何も 前は,水泳 アトリエ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

どっちもw

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

水泳に没頭してたw あと,友達と遊んでいた

96. 4年後は何をしていると思う?

大学受験w

多分

97. 4年前の自分に一言!

がんばれー

98. 4年後の自分に一言!

頑張ってください

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

特にw

100. この100の質問に答えてほしい人は?

特に