老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

会社からも家族からもプチ逃避行してみた

f:id:usaginokuro:20170605175927j:plain

今朝、普通に出勤するように車で家を出た。

滅多にしないことだけど、半年に1回ぐらいの割りで自分時間(リフレッシュ)を設けている。いわゆる、年次有給休暇を収得しています。

 

自分時間といえばカッコイイけど、単なるサボりに似たような一面もありますがそこは置いといて、会社へ行かずに映画館に出勤しました。

 

平日の映画館はガラガラで一人でも平気です。(小生、こう見えても小心物でして・・それでも年に数回一人で映画を見ますけどね)

 

小生が見た客層は、年金族とでもいいましょうか、お年をめした方が多くいらしゃいました。夫婦が目立っていたのですが、ご婦人お一人様も結構いらしゃいました。小生のような男はチラホラ、、少しぐらいは居てました。

 

映画館の客層で小生が見た映画が何だったのか察しがついたとところで・・

 

「家族はつらいよ 2 」を鑑賞してきました。

 

ただ、素直に笑えて泣けた映画でしたね。

 

家族っていいもんですね。

 

と、言いたいのですが、、小生黙って、ひとり、映画、そして普通に帰宅する、これがバレたら家族から何と言われるのか恐ろしいです。

 

でもね、リフレッシュできたんです。

 

毎日会社に行ってさ

 

上司のつまらない小言を聞いて、それに対応する自分が居て、面白くもない興味もない会議に参加させられて一体全体小生は誰のために働いているんだー

 

それを み~んなゴミ箱に削除してきましたよ。映画っていいもんだね。

 

プチ逃避行したい時にやってみな!!

 

 

 

 

 

そろそろ父の日です。。

f:id:usaginokuro:20170528003322j:plain

突然ですが、娘に仕送りができなくて困ったことはありませんか。

 

小生はありました。

 

遅れなかった原因は、お金を借りることができなくなってしまったからです。娘には生活費を奨学金で賄ってもらっていました。

 

学費は小生が支払っていたので、3年間の学費は想定内でした。

 

ところが、娘は留年するのです。なんと3回も・・

1学年に1回留年するので、足掛け6年の学費を借りていたのです。

 

そんな娘も、今では社会人2年目です。

 

小生は、残った借金を支払うために働いているようなものです。それはそれでいいのですが・・

 

そろそろ父に日です。。

 

今年も期待していません。!?

 

okanekariru.club

 

 

信頼関係を築けない

突然ですが、ソリが合わない奴っていますか?

小生は居るんです。

それも上司に居てるので、やっかいです。彼の顔さえ見たくないし、同じフロアの空気を吸っているのもイヤな時があります。

 

こんな時は無視しているのですが・・

 

彼がどう考えているのか全然わからないのです。

 

きっと、小生は凡人。。

 

人間関係というより、信頼関係を築けない小生かも・・

 

 

うつになっているかもしれん

f:id:usaginokuro:20170421001610j:plain

 

小生、高校を卒業してからズ―――っと働いています。

 

 

何度か転職しました。

転職した理由は、いづれも給与です。ぶっちゃけブラックな仕事もあったのですが、人間関係のいざこざで辞めたいと思ったことは一度もありませんでした。

 

本当に今日の今日まで、

「自分は恵まれているんだ!」

「自分が頑張っているから周りの同僚や上司に恵まれて、きっと そのまま定年まで今の仕事を続けているんだろう・・」

 

っと、自我自尊していました。しかし、その鼻高をへし折られてしまいました。

 

へし折った犯人は、なんと

 

小生の上司です。(同年齢のエリート組)

 

管理職でのミーティングは、常に彼が中心です。上司なので当然といえば当然ですが、そのミーティングに嫌気があったのは、まぎれもない事実です。

 

彼はミーティング中に小生に対して指導してきます。慣れていたつもりでいたのですが、いつの間にか自分でも抱えきれない悩みになっていました。

 

その悩みを昨日、飲みの席で社長にグッチってしまいました。

 

そして、本日

 

社長は彼に

「部下に何を指導しているんだ!」

「お前は何もしなくていいから、部下へ指導するな」

 

すこし、スッキリしていました。

 

その後 

彼に呼ばれて、「社長にチクっただろう」

 

小生

あ!”!

 

 

クソー

社長め、あれほど内緒にしてとお願いしたのに。。

 

明日は、彼と決戦です。

 

 

「社長にチクったのは、小生ですが、何か・・」

(開きなおります)

 

「アンタは、自分ではわからないと思うけど、毎日、小生にパワハラしていたんだ。」

 

パワハラって思ってないかもしれんけど、俺は辞めることも視野に入れていたんだ」

 

「会社に行くのが辛くなったのは、アンタが上司になってからズ――っとね」

 

「確かに俺は無能です。アンタみたいにスキルもないし取柄もない。」

 

「ただ、アンタに勝っているのが一つだけある」

 

「なんだと思うかい・・」

 

「アンタには答えきれない問題かもしれん」

 

 

小生、明日はキレるかもしれん・・

 

 

 

 

 

 

仕事やめたい。。

でも、やめたくないのが本音

このまま、針のむしろに耐える自信なんてない

 

辞めるんだろうな~

 

これって、

 

小生!

 

うつ  ウツ  鬱 になっているかも。。

新サイトの自演リンク用に、おっぱい記事を導入したら、タマゲタ!

f:id:usaginokuro:20170331235542j:plain

こんにちは、久しぶりの投稿ですがお元気していましたか?

今年は、超忙しい年度末を過ごしています。忙しい、いそがしいと言い分けを垂れても誰も小生の仕事を手伝う余裕なんてなさそうですので、自分の仕事を黙々とこなしてはいます。

 

しかし、仕事があってこその兼業アフィリエイトなので、贅沢な悩みだと思っていますよ。

 

ところで、ペラサイトを精魂込めて作成しているのですが、上位表示されていないようです。当然、成果を上げることができなくて、意気消沈していたのですが、10記事をぶち込んだサイトから成果がでました。(パチパチ!)

 

需要がないニッチなサイトのためか、一日5~8アクセスしかありません。でも、誰かが商品を買ってくれました。感謝感激です。しばらく成果をあげてなかったので、素直にうれしいです。これからも頑張りますか。(少しヤル気がでました)

 

そこで、気を良くしたので、ハゲジャンルに挑んでいます。

1サイト完成しましたので、公開しますね。

kaminoke-hayasitai.xyz

 

 

アクセスが伸びたら記事を追加する予定です。伸びないなら、誰かサイトを買って下さいませ。(笑)

 

 

 

さて、おっぱい記事からのリンクは凄く有効ですが、一過性ですので圏外に飛ばされるかもしれませんが、もし商品売れたらブラックに転身です。まさに、ニックネームの「ウサギの黒サムライ」です( `ー´)ノ

諦めないから・・

あけましておめでとうございます。

 

       定年(あと2年)までに1ケ月に30万ペソを目指しているクロウサギです。実は黙々とサイトを作成していたと言いたいところですが、年末年始にかけて「付き合い酒」「接待酒」「忘年会」「新年会」そして、「プライベート酒」と忙しくしていました。

 

その間に作成したペラサイトは、5個ぐらいです。

 

1日、最低でも1ペラを目標にしていたのに、残念な結果で。。 当然、売れるわけもありません。

 

小生が最近ふっと思っている不安に、

ペラサイトってナンボ作れば売れていくのー

売れるまでの、ドメイン代が捻出できるのー

こんな不安が解消できる日がやってくるのでしょうか。。

 

でも、諦めたら終わりです。

 

成功者にならなくてもいいけど、負け犬だけにはなりたくないです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS,

今朝の出来事です。

娘:父さんヒマ?

ヒマだけど・・

 

娘:私の毛を剃って頂戴!

どこの毛を剃るの。。(陰部かも・・)

 

娘:バカ

どこの毛だよ?

 

娘:「背中の毛」に決まってんじゃん!!

 

ドキドキしてもうた。。

 

 

日曜日に既存サイトの更新って有りでした!

お休みの日は、サイトアフィリ作業することをためらっていました。特にペラサイトの作成は集中するので軽い気持ちでサイトを作成しても、読み手に伝わるコンテンツを準備するのもカッタルイなぁ~と思っていたので、何もしない休息の日にしてました。

 

でも、今日は家に誰も居なくて・・

 

取りかかってみると、

既存サイトの更新を最近してなかったことに気づいたのです。案の定、サイトの順位も落ちていました。

 

9月、10月とアフィリ成果がゼロなのは、これが原因!

 

その原因対策をするには、毎日記事を足していけばいいのですが、既存サイトは既に190記事ぐらい投入しているので、ネタもないのです。でも、サイトに記載している専門用語の解説を入れるだけならできそうです。


週一の更新(用語集)でも、順位は上がってくることに期待します。

 

それでは・・

 

これから、昼ビールです。

あ!!

つまみを作ってくれる家族が居な~い

f:id:usaginokuro:20161106151825j:plain