シェアハウスうさぎのおうちの日々

兵庫にあるシェアハウス「うさぎのおうち」の日々について綴ってます。

大人気シェアハウスうさぎのおうち東加古川 空室でましたよ

H30.1.17 追記

こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。

 

さわやかな日常になってきたと思ったら、なんですかこの暑さ!!

夏戻ってこなくてもいいのに。。

 

さて、ここのところ副業のページに時間を割いていたので本業について。

シェアハウスを盛り上げていかなくちゃ。

 

満室御礼だった東加古川ですが、つい最近退去されて方がおられますので

只今空室1か所あります。

 

お部屋はB号室になります。

 

 

気になった方、東加古川の詳細はこちらの記事へどうぞ

 

 

usaginoouchi.hatenadiary.jp

 

他のサイトでも定期的にお問い合わせいただいてますので、

早めにどうぞ。

jmty.jp

 

関係ないけど、今度週末ディズニーに行くことになりました。

土日の弾丸旅行ですし子供が小さいので半月前から計画立てだしました。

(早めに計画立てたのが災いして以前えらいことになりましたので)

飛行機代とかいれたら恐ろしい金額になると思ってましたが、結構格安になりました。

奥さんから教えられたポイントサイトがこんなことにも役立つなんてと思った次第です。

詳細は後日にでも。。。

 

 

まるでホテルのような非日常空間へようこそ。三木のシェアハウスうさぎのおうちについて

H29年4月28日(H30.1.17追記)

こんにちは、兵庫県でシェアハウス展開中の
シェアハウスうさぎのおうちの清水です。

  本日はまるでホテルのような非日常空間へようこそ。
三木のシェアハウスうさぎのおうちについて書いていきます。

  三木市でのんびりシェアハウスをしております。

 

8月2日追記

※募集再開しております

 

 

共同スペースはスタイリッシュと癒しの空間

 使いやすいアイランドキッチン
IHコンロ3口に大きめオーブンレンジがありで料理も楽しくできます。
IHのため、調理中の暑さはそこまで気になりませんし、
料理後の掃除も楽々できます。

カフェ風ダイニングにリビングには50インチの大型テレビ
ゆったりぜいたくな気分で毎日食事ができますよ。

お風呂はホテルのようなガラス扉を採用!
うれしいミストサウナ付。
お仕事の疲れはゆったりミストを浴びながら。
仕様をかえれば、サウナとしてがっつり汗もかいてすっきり出来ます!!

もちろん、家事を簡略化するための、食洗機やドラム式洗濯乾燥機も完備

スタイリッシュと癒しの空間がそこにはあります。

そのほか、インターネットもWiFiで使い放題。

お荷物が多い方向けに共同スペースのクローゼットや、お庭の倉庫の貸し出しも可能です。(ご相談ください)

 

お部屋ご案内

 6畳 黒板ルーム    35,000円+水道光熱費8,000円

壁の一面が黒板仕様になってまして、書き込みもできます。
あなたの手でおしゃれなカフェ風にもできますよ。
 日当たり良好で女性に人気のお部屋です。


4.5畳 シンプルルーム  30,000円+水道光熱費8,000円

ベッド、チェスト、机と椅子が置いてあります。
ほとんどの時間を共同スペースで過ごすなら、この部屋でもあり!!

 

4.5畳 和室       25,000円+水道光熱費8,000円
 和箪笥と押入れ付き。
 構造上鍵が取り付けれないためナンバー式の金庫設置してます。
すごく落ち着くお部屋になってます。

もちろん全室エアコン付き。

 

その他の費用です

  駐車場 5,000円/月(駐車場を利用される方)

 

デポジット(保証金)40,000円

 

お断りさせて頂いてます

 オーナーがタバコ苦手かつかわいい赤ちゃんがおられるので

敷地内喫煙不可!!
喫煙者の方はお断りさせていただいております。

 

近隣の概況

 都心から離れた場所ですが、神戸市の隣町ですので通勤にも便利ですよ。
 神戸電鉄 志染駅には徒歩12分です。
 近くには郵便局、ドラックストア:コスモスがあります。

 春はうぐいす、夏はカブトムシ、秋はもみじ、冬はそり遊びと四季を満喫し、
ゆったりのんびり暮らせます。
 庭もありますので、お好きな方は菜園や花壇も出来ますよ。

 お問い合わせなど

兵庫県三木市のシェアハウスが気になった方は↓からお問い合わせお願いします。

 シェアハウスうさぎのおうちお問い合わせ

jmty.jpジモティーには写真載せてます 

 

兵庫県加古川でシェアハウスお探しの方は↓を紹介します。

 シェアハウスうさぎのおうち東加古川について

シェアハウスうさぎのおうち東加古川

こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。

突然夕食会が始まることも!シェアハウスうさぎのおうち東加古川について

 4月末に退去予定のお部屋が出ました。

5月末に退去予定のお部屋がでるかも。。(H29.4.28追記)

 全室満員御礼でございます(H29.8.2追記)


住所 兵庫県加古川市
金額 25,000円 建物 マンション
部屋 5LDK以上
入居期間 期間不問
希望性別 男女問わず
最寄駅 JR山陽本線 東加古川駅
設備 冷蔵庫/掃除機/洗濯機/炊飯器/ガスコンロ/風呂(浴槽)/食器棚/部屋の鍵/部屋照明/テレビ/エアコン/扇風機/インターネット/リビング/キッチン/部屋内家具/電子レンジ/布団貸し


特典 即入居可/住民票登録可/荷物のみ可/年齢制限無/2名入居可/バス停間近/スーパー間近

 

うさぎのおうち東加古川です。
現在は20~30代の男女で楽しくシェアしております。


設備詳細
トイレ男女別 各1つでトイレ渋滞の心配が解消

お風呂はシャワールームとバスタブルームの2つあります。
洗濯機は通常洗濯機1つ+忙しい時に嬉しい洗濯乾燥機1つ完備! 


共同スペースは広々で、シェアメイトさん達と交流もしやすいですよ。

 

詳細等お気軽にお問い合わせください。

徒歩3分圏内にイオン加古川店、ワーナーマイカルドンキホーテがある市内で人気の地域です。


JR東加古川駅から徒歩で15分、加古川バイパスも近くで通勤にも便利です。

 

入居者同士で遊びに行ったり、旅行に行ったり、飲み会したり楽しい毎日を過ごしませんか?
入居後間もなくても大丈夫です。


コミニケーションの手段としてLINEグループに参加されるとスムーズですよ^^シェアメイトさんが優しく迎えてくれます。


なお、新規入居者さんは歓迎会を近くで開くこともありますよ^^

また、提携リゾートマンションが淡路島にあり、格安で宿泊することができます。

1Fが美容室になっているビルの3Fフロアまるまるが当シェアハウスです。
全部屋テレビアンテナ付

只今お部屋は3部屋ご案内出来ます。
レンタルオフィスとしてご利用希望の方は別途ご連絡下さいませ。


a 満 30,000 角部屋洋室4.5畳
b 満 25,000 洋室4畳
c 満 25,000 洋室4畳  
d 満 25,000 洋室4畳
e 満 28,000 洋室4.5畳
f 満 30,000 角部屋洋室4.5畳  

お問い合わせください。

 

ご連絡のやりとりやご見学時の面談により当方からご入居をお断りする場合もあります。
入居者さんみなさんが快適に過ごせるシェアハウスを目指してます。

建築当初から寄宿舎として登記されており、耐震、防火面も優れたビルです。
その他費用
デポジット  30,000円
水道光熱費・・・10,000円/月
駐車場は近隣の有料駐車場6500~10000円があります。
交通
JR東加古川駅徒歩15分(線路沿いを歩くのでわかりやすいです!)
2号線すぐ、加古川バイパス乗り口近くでお車での通勤も楽々。

 

見学希望等お問い合わせは下記よりお願いします。

シェアハウスうさぎのおうちお問い合わせ

 見学希望の方は連絡先として携帯電話も記載お願いします(`・ω・´)

 

三木市でシェアハウスをお探しの方はこちらから

 

usaginoouchi.hatenadiary.jp

 

よろしくお願いします。

 

春は移動の季節です。シェアハウスうさぎのおうちに入ってみませんか?

H30.1.17追記

こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。

 

急に暑くなったりしましたが、ドライブ日和ですね。

出かけるのが楽しい季節になってきました。

 

休日は子供達とあちこち出かけてます。

f:id:usaginoouchi:20170423180524j:image

 

春は移動の季節です。シェアハウスうさぎのおうちに入ってみませんか? 

 

さて、春先の移動に伴って、空室が出ていたシェアハウスの明石は満室になりました 

 

空室情報

 

三木のシェアハウスうさぎのおうち 

募集再開しました!!入居希望・見学希望の方は

シェアハウスうさぎのおうちお問い合わせ

お願いします(`・ω・´)

 

幸せになれるシェアハウス?うさぎのおうち明石 なんです

 

明石は特に見学頂くと結構な確率で入居が決まりますね〜。

 

後は退去される方の理由が7〜8割方が結婚や同棲の為です。

 

すごくないですか、これ!!

 

皆さん幸せになってシェアハウスから旅立っていかれます。

普段は退去の連絡もらうと、新しく入居募集しなきゃとか色々頭が駆け巡るのですが、この時ばかりは本当に嬉しくて心から

 

おめでとうございます。

 

と伝えてます。

 

幸せになれるかもなシェアハウスうさぎのおうち明石店は空室もあまりでないので、見つけたらレアです!

また見つけられましたら、入居是非いかがですか?

 

jmty.jp

退去があれば、出会いがある 

 

さて、春は移動の季節、出会いの季節です。

新しく入居された皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)また歓迎会しましょう!

 

まだみぬシェアメイトさんも期待してます。

 

シェアハウスうさぎのおうちで幸せ掴みどうですか?

 

シェアハウスうさぎのおうちはあなたのご入居をお待ちしてます。