ひとりみのひとこと

30代突入まで1年を切ったひとりみ男の日記といふもの

停滞

まあ継続というのが苦手な性分、やはりブログのアップも止まってしまっていた。

これまで継続できたものといえば大卒以降同一事業所で働き続けている事くらいか。

ダイエットブログを始める事でダイエットも継続しようと意気込んでいた割にはこのザマである…。

 

まあ、それはそうとダイエットの結果はどうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

停滞。

79kg台で推移。

 

 

 

 

 

 

停滞というよりか増えてね?

デブが意気込んだら更にデブになってるぞ!?

標準体重は57kg。

とりあえず目標はそこ。

でもまずは60kg台を目指す。

 

 

やるしかねえ。

ダイエットなるものを・・・

ダイエットするぞ!と息巻いたはいいものを如何せん飽き性です。

いままでも頑張って5kg~10kgと痩せてみたものの直ぐにリバウンド。

それもやり方は今振り返っても単なる水抜き程度のもの。

 

おかげさまでついに80kgの大台に乗ってしまいました。

それも大事な20代の大半(22~29歳)を太って過ごしてしまうという体たらくぶり・・・。

 

30歳を間もなく迎える身として、若き日を無駄に捨てた身として、今度こそは成功せねばと思い毎日の記録を取ることにしました。

ダイエットは短期間で成果のでるものではないとこの身を以て知ったので、少しずつ体調を気遣いながらやっていきたいと思います・・・。

 

早速ですが腹減った・・・。