恋愛って。

難しい。

教科書もなければ、他の人に相談したからと言って、自分たちに当てはまるわけでもない。

他のカップルへの相談は単なる気休めにしかならない。

 

しばらく相手が居ない。

会社では恋愛の話で盛り上がることも多々あるが、ついていけないのがほとんど。

 

育った環境も、価値観も違う。

そんな2人が付き合い、お互いの欠点、良いところを認め合いつつ許し合いながら。

途中ですれ違っても、元どおりになるカップルもいれば、残念ながらという方たちもいる。

 

けど、末永く付き合うって

難しいし、時に苦しいけど幸せな事なんだと思う。

 

お互いを認め合い、支え合い、愛し合い。

大切な人と、そんな関係になれたらこの上ない幸せなんだろうね。

私もそんな人に出会ってみたいものだ。

 

エアコンで

やってしまったそうだ。

そう、多分風邪。😭

ここ数年、夏になると必ずやって来る。

 

せっかくのお休みが台無し。

良すぎるくらいいい天気なのに。

 

とほほ😢

 

書きたいことはたくさんあるけど、大人しく寝ます。😢

 

なぜブログ始めたかというと、何となく振り返って

あー、あの日こうだったなーって振り返る時間もほしくて。笑

 

よろしくお願いしまーす!