【初音ミク】発現タウン・リベンジ 投稿の後日談

びっくりしました。何がびっくりしたって、投稿してから五カ月以上たっていることにびっくりしたのです。なんか、時、加速してね?してねぇの?ああそうですか。


でかい花火打ち上げっぞ!と息を吸うより作曲に酷使されていた鼻を解き放ち、その役割をギターに置き換えちんたらちんたらやってきた結論が一つ。


ギター下手糞だな…!(暗黒微笑


ということで頑張って練習していますがふんぬあぁぁあぁぁぁあっぁぁっそすあああああぁぁぁな感じですが、ちょっとづつ先が見えてきた気がしなくもないですが、あ、ごめん、やっぱしなかった。


さて、私が五月五日というよく見ると子供の日に投稿した動画ですが、本日時点で再生:701 コメ:95 マイ:16と、おおすごい、前の動画より伸びとる!倍だ倍だ!なんか曲紹介ブログに乗っけてもらってたり、前の曲よりはちょびっと見てくれた人もいたんだなーって。


今後私が何をしたところで「日記にでも書いとけよ!」を音楽で再現みたいなことにしかならないでしょうが、まあ、いいじゃん。糞スレが一種のエンターテイメントである様に、糞動画もあってもいいじゃん。ね。

【初音ミク】 発現タウン・リベンジ


こ・・・こいつまたサーバー要領の無駄遣いをしやがった!
ということで作った曲を投稿しちゃいました〜んぬぁ(^q^)ぐちょっ☆


問題児Pさんに前作のイラスト使用許可も無事もらえて、またピアプロから借りてきました。今回はskinnamarinkさんの「ミク養殖場」。skinnamarinkさんのイラストの良さは、一刻も早くエレクトロニカ系の人たちに発見されるべき!


なんかこうもっとAt The Drive-Inみたいにエモーショナルに生きて行きたいよね〜

「【初音ミク】 咀嚼シティー」投稿の後日談

きっと寝て起きたら自分も人気Pの仲間入り!
とか腑抜けた希望は潰え、予想通りの結末に涙も出ませんし、出す気もありません。
※(現時点で 再生数:131 コメント:3 マイリスト:5)


とりあえず問いたい。
もしかして・・・ブラック★ロックシューターよろしくヤマカンからアニメ化の打診が来るんじゃないの・・・?!とか一ミリでも思った自分に問いたい。
どこを、どうだよ、と。
そんな糞情報を脳内に伝達した糞ニューロンを天日干しにしてやりたい。
おまえKYだぞ!


ところで、まだぴあぷーでコメントがかけないんですけどどうしよう。
ぴわぷーさん曰く、「携帯登録をしないと、一定期間かけましぇ〜んふぇぇぇ〜〜」
そんなありがたいお達しを授かる毎日です。


今、ピアプロに別アカウントあるんですよね。これ解約すると、携帯で登録しなおせるんですが、投稿したもの全部消えちゃうらしく、嫌なのでしてないんですが、ほんと一定期間っていつなんですかね。結構ったんですけどね。巌となりて苔がむしそうなんですけどもね。もねもね。


ホント怒り狂ったウルトラ・スーパー・ダイナマイトハッカーにデスクトップがエレエレされるんじゃないかと思うと松屋をためらってすき屋に入ってしまう有様。問題児Pさんホントごめんなさいずっと無断使用の状態で。

【初音ミク】 咀嚼シティー


生まれて初めて鼻歌以外の作曲活動をしてみました。
出来たあがった時こそテンションが上がって、一気にはてなのIDまで取得してしまいましたが、
この日記を書く段になって一気にテンションが下がってきました。
がんばってギターを弾いたあの1時間が、人生の中で最もくだらない1時間だったような気がしてお父さんお母さんごめんなさい。
むしろこの間歌ってた鼻歌のほうがかなりのドラマチックな展開で胸に迫るものがあったような気がします。

イラストは以前から気になる存在だった問題児Pさんからピアプロでお借りしたのですが、諸事情あって「お借りしました!」コメントが出来ず、このままでは盗人猛々しい感じになってゆく気がして、怒り狂ったスーパーハッカーに私のパソコンがめちゃくちゃにされるんじゃないかと思うと、一刻も早く蒸発して海へ帰り生命を育みたい気持ちで一杯になりました。

まだもう少しだけ生き恥を晒してゆきたいと思います。