感動共有

 
 
今ちゃんまーと感動共有記録更新ちう(^^)/
 
 
二人ともキチガエ化なう(笑)(笑)
 
ちょっと会話(笑)(笑)
 
『ぢゃんまぁぁぁ』
「ほしのぉぉぉぉ」
『いつかはったおす!』
「投げ飛ばす」
『ずっとはったおすだから投げ飛ばすのは無理!』
「じゃあその前にはったおす」
 
みたいな(笑)(笑)
ちょっとよく意味が解んないけど…(笑)
 
あと今日は英語ででぃーごきた
 
ヤッタネ

雨ザーザー

 
 
うんと今日は〜
1日怒ってた!
 
キモいやつが絶好調だよ(^O^)タヒ
 
担任もきめえし(∂-∂)
 
英語でぃーごいねぇいし(T_T)
 
明日もでぃーご居ないとか失望(>_<)
 
キモい担任だけのつまんねえ授業もでぃーごがいるだけで三割ましだと言うのに(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
でぃーごせんせー大好き(∂З<)〜
 
ここだけの話にしてね!