皆と

最近人気順にのる友達が・・・


増えてきた・・・

奏楓麗にとってもその友達にとっても


嬉しいことなのに・・・


自分の画力はすごいだめだなーって


思う時がある



現実で忙しく最近うごに来ていないが




もっと皆と親しくしようと思う


仲を深めていきたい


そして画力上げれらるように頑張る



中学になってからいろんなことが忙しい


勉強・・・部活・・・委員会



それらを頑張りつつも皆と共に仲良く



接していく

平泉

岩手の盛岡の平泉行ってきます!!


そして3年は修学旅行へ



バス酔いはしないからいいものの

隣の人入学式以来ずっと来てないから

バスの席自由に選べるからいいものの←((



バスの時絵描きまくろうかな←((



暇だもん。ぼっちだもん←



かといって寝て寝顔見られるのもいやだw


まぁ考えておくか



咳がひどい・・・・。


咳止め薬でもかわなきゃならんな

薬局で!!




明日地理のテストだあああああああああああああ



めんどー



勉強しなきゃ



テストといっても小テストだけどね!!!!bb←

大変やなぁ。

アメブロとうごブロ両立させんの。


頑張るよ!!!

見てる人いないと思うけど←


HK

この前姉が秋田の方に

なんちゃらかんちゃら


まぁ宿泊してきたらしいです

バス酔いしてきもちわるい・・・・とか


言ってました


へっいいきみ!!!!!!←

おみやげおいしかった!!


今度できたらうpするね!!


ノシ

頭痛。

頭痛がひどいこのごろ。

中学になってからかな

疲れてるか分かんないけど。


とにかく頭痛がひどい

部活どうしよう
申し込みが明日までだ・・・


剣道にしようかバレーにしようか美術にしようか・・・

迷う・・・

あっきりすちゃんにバレー部誘われてるからなぁ・・


運動しないと脂肪やばいし。くそデブになるww


剣道は汗がやばいんだよな・・・

臭い←


でも楽しそう!!


明日学校行かなきゃな・・・


頑張るよ!!



end