世紀末のクリスマスイヴ

俗世はもう本当に嫌だ。

退院してまた魂汚しながらサバイヴして黒く染まったそれを洗うのではなく濃すぎるピンクの水でじゃぶじゃぶ染めて意味不明な毎日をつくる

マジで映画みたいな人生

f:id:utatakanohibi:20211027170034j:image
f:id:utatakanohibi:20211027170037j:image

花をたくさんもらっています ありがとう

あのときのわたしもあのときのわたしもあのときのわたしも弔いまくる 夢で見た今までで一番綺麗な海感動したのに、サンリオピューロランドで君と遊んだ日の続きはもっと美しいと思った 

当たらなければどうということはないんです

最近題材ごとにまとまった文章とか、しっかりした日記とかよく見かけるけどやっぱりちょっと痛くて何言ってるかわかんないけど感覚で書いてるみたいな00年ぽさのあるやつがわたしはいいと思います!ブログって。ブログってそういうものだった。

わたしは今3回目の入院中なんだけど、逢いたい人に逢うときまでに化粧の仕方を忘れぬようにと毎日化粧をしている。

谷川俊太郎舞城王太郎はやっぱいいです

導入

剤って、ちゃんときいてるんだないっつも、薬忘れて人の家でちっとも眠れない2日間

イブODして眠りたいっていったら当たり前に却下された。まともな彼氏だけどそっちの薬物乱用の過去はどーなのー?とかいわないでふてくされてみせた

デパスに変わってからとても調子良かったんだけどな

網タイツかって生いちごサワーを2杯飲んだ日、サワー、似合ってるねって言われてうれしかった。

 

彼氏はいつもわたしの悪夢を見続けてるんだけど、薬に頼った日だけ晴れてるのにすごい雨降ってるなかわたしが笑っててきれいだったって一年前くらいに言ってて、だからなにも言えなかった。

 

オンザロック

ラブと生活の両立頑張ります!って敬礼してばいばい高円寺 一緒に歩いた商店街いつまでも続けばいいのにって思った 刹那感じるネ

もうすぐクリスマスも年明けもあるから意図的に無敵になります

でたらめできそこないの恋も続けてたら一年経ってきちんと成長してる ああ、わたしやっぱりこういうの好きだな あったかい

 

御苑の温室きれいだった睡蓮

天国ってここよりきれいなのかな?って思う場所がたくさんある