運動会・・・(シェリー

わしの運動会は5月にオワタ
弟よぉ〜わしがなんか知らんが小6なのに保護者としてでなければいけなかった・・・あーいやだ
なんで親がでてこない!?
「おばあ玉おじい玉」という競技がありまして、うちぃんばあちゃんいったんよw
最初は嫌がってたけどお父さんが
「たわしやらすたい」とかいったら
ばぁちゃんいってきたw
ちなみに弟3歳なので踊りをみてたら踊らないしwww

みぃーみぃー!きゃー///

ああ・・・タイトルは気にしないで!
はい!シェリーです!泣きまねをして自分をせめる奴が嫌いです。せわやけるしきぃつかわなんしめんどWWW
今まで友達だった人に声かけようかなーどうしよう・・・
ってかうごの結婚女同士とか普通やんwwwここはアメリカかW
どうしようあの子に告ろうか・・・んー
h/k
作者ランキングってえつらん回数ですよね?チャット広場でもないのに普通の作品でチャットしてる人が・・・
うん!イラつく!てへぺろ☆いらいら

シェリーです

私もたまにここに記入します!
私が初期った理由?ききたいの?
●●●のせいよ
で自分はなにも知らずにうごではしゃいでいるてきなw
まぁここ見る人いないから書いても○○○おこらんだろW
しかも私にストレス発散するし!嫌だわ
あの姉妹大好き!
でも殺すとか呪い殺すはそこまでせんでええんやけどwww