おうふ

今日からテストですうわぁ・・・
テスト期間でお腹痛いですえぇ、本当にありがと(ry
もうゴールして・・・いいよね?
覚えやすいところはとりあえず覚えておこうか....φ(・ω・` )



火曜日は私の高校で一般受験でした!
受験生の方ご苦労様でした
あとゆっくり休んでもいいのよ・・・?
結果がいいことを祈ります!(`・ω・´)



誕生日祝ってくださってありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

祝☆

今日は私の誕生日です(ノ´∀`*)
友達からメールもらったり画像もらったりで嬉しいです///
しかし友よ・・・変な画像はいらん←



しばらく更新してなくてすみませんでしたw
書くネタがね、ないのよ
失踪癖があってごめんなさい|ω・`)チラッ



らいむしゃんへ
リンクは管理→デザイン→詳細のページのフッタでもかんたんのリンクからでもつなげるよ!!

たまには、

かっこいい男の人を描きたいと思ったので
ペルソナ4の主人公を描いてみました

番長かっこいいよ番長///
番長がイケメンすぎてツライ



自分は幼い顔(丸い顔)しか描いていなかったので
スランプのリハビリもかねて練習
かっこよく描くのは難しいですorz
可愛い絵とかっこいい絵を描き分けれるようになりたいなぁ(切実)



今頃塗り忘れハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

ニャーんてにゃ

なつかしいwww
D
この頃のロケット団が好きすぎるw
今は何かがスタイリッシュというかカリスマ性があるというか・・・
昔のロケット団に戻って欲し(※このコメントはプラーズマーされました※



BW新EDのロケット団の笑顔に涙腺が緩んだのは秘密。
とりあえずデントさんの動きが(ry

うへへ///

らいむしゃんがおとなしちゃんを描いて下さいました!

sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
私の本家より美しいし可愛いです!////どうゆうことだってばよ・・・!
ころちーもらいむしゃんも画力はんぱないです!
わけてもらいたいくらいですわぁ・・・(´・ω・`)
おとなしちゃんを可愛く描いてくださるあんころ様、らいむ様に感謝ですね///
余談ですがころちーとらいむしゃんの目の描き方好きですw



さぞ目に悪い色だったでしょう・・・目お大事に・・・!


寒い

今日から学校が\(^o^)/ハジマタ
テスト?なにそれおいしいの?



友達からポケモンセンターのお土産もらいました!!!

どうやら友達は横浜に行ってきたらしい羨ましいなおい
ツタージャ可愛いよツタージャ///
ありがとう友達!!大事にします!!!(`・ω・´)ゞ