ぎゃーすっ

今日は心に大ダメージをうけたぜ
 
女ってツライ
 
ほんとツライ
 
ドロドロのぐちゃぐちゃの女関係
 
いやになっちゃうよ
 
信じた俺がばかだった
 
いいくらすだとおもった俺がばかだった
 
猫かぶりやがって
 
あんたら見てると吐きそうだよ
 
うえ
 
笑ってごまかすのもつかれたよ〜
 
いい子ちゃんづらすんのつかれた〜
 
ばくはつしてやる
 
どかーん
 
 
 
 
 
これじゃただのかまってちゃんだー
 
今に見てろ
 
見返してやる
 
応援してねっ
 
 
 
 
 
H/k
DSが行方不明なんだ〜
頑張って探してるよ
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう

おんなって

怖いよねぇwだから嫌いなんだよ
 
みんなの前でこれ言うと
 
「みさりんも女でしょw」
 
ってよく言われる
 
あっ本名入ってるけど気にすんな
 
男子と一緒にいた方が楽しくね
 
女って冗談通じないからめっちゃ気使うしw
 
まぁ人にもよるけど
 
なんか男大好きっていってるみたいw
 
女より男の友の方が多いのよ
 
中1の時なんて男子と女子の悪口言ってたしw←
 
嗚呼これリアね
 
自慢話っぽくなっちゃった☆

うほっお久

やっべすっげサボってた
お久しぶりです
 
 
今日はニコ動のイナボカ見てました
 
一日中じゃないよ
 
マジヤバイですよ
 
鼻血出たし
 
偶然かもしんないけど
 
歌い手さんの歌ったやつを色々変えてるんですけど
 
・オーガ+カオス+αでア/ン/ハ/ッ/ピ/ー/リ/フ/レ/イ/ン
・帝国VSエイリアで進/化/論/c.o.d.e:v.a.r.i.a.n.t
イナズマイレブン:私的イケメンで『S/P/I/C/E/!』
↑俺のオススメ((
 
んじゃばいなら

勉強なう

勉強なう(*^^*)
 
今やってんのは理科だよw
誰か理科と社会と英語教えて(((^_^;)
 
数学は一番好き(^o^)v
 
僕は暗記系がダメなのだ(⊃ω・`;))
 
英語とか何のためになるの?ww
 
秋田県の学校には一人勉強略して一勉があって毎日ノート1ページくらいやるの…
 
マジだるい(・Д・`)
 
MYノート 数学ww↓
見えねーw
 
俺字薄いから(((^^;)
 
担任の先生のかあいいはんこww↓
かっこよくて可愛くて面白い男の先生だぬ☆
 
たまには長く書いてみた

頭痛い(・ω・`)

頭がやばい痛くて今日学校休んだんだw

俺よく頭痛くなるのよ

何でだと思います?((ウゼ






時間切れ〜(^Д^)/←

正解はぁ俺が猫背だからでぇ〜す(`・ω・´)キリッ


誰か猫背の治し方教えてよ(ΤεΤ)


猫背はつらいぜ(^ワ^)