サグラダファミリア

f:id:uzimihseakat273:20130929103621j:plain

ガウディ通り

 

サグラダファミリア、22、23、24日は夕方から入場無料だった。

ネット予約で0円でチケットがゲットできてうれし(^u^)

 

ほんと、今さらだけど、スマホとかタブレットで、ネットに接続できるってすごいなと思った。wifi使えるとこ多いし。

初めて一人旅したときは、ネットカフェを探してたのに今はカフェがあったらいいんだもん。すごーい

飛行機のチェックインもネットでやっていったら長蛇の列に並ばなくて済んだ。

トリップアドバイザーのアプリもなんだかんだよく見てたな~

ipad mini か、グーグルのタブレット 買おうかな…

次旅に出るときに、使い慣れた状態で持っていきたいし

今買っちゃってもいい気がするな~

 

スペインへ

f:id:uzimihseakat273:20130921081545j:plain

ドバイ乗り継ぎでスペインへ行ってきた。

まさか自分がEUへ行くとは。自分で決めたことなのにやっぱり意外だった

関空→ドバイ 10時間、ドバイ→バルセロナ 8時間

長時間のフライトが心配だったけど思ったよりも大丈夫だった。

バングラデシュ、コルカタ、サウジアラビアの上空で、すごくはっきり地上が見られたからやっぱり窓側の席にして良かった

 

やりたいこと??

今年はスペインに行くことにした。
海外行くのは2年ぶり。
前みたいな、「海外行ったる!仕事もおもくそがんばったる!」っていう勢いはもうない。
なんか、久しぶりで忘れてしまっている。何が楽しくて毎年旅に出ていたのかな
それでも他にやりたいこともないから旅立つよ。
やりたいこと、なんもない。
やりたくないことはいくらでもあるのに。