明日から給食の学校

明日から給食だ
なんだかわくわくといきたいのだけれど
なかなかそうもいかなくて〜クラスまあまあだったよ、まあいい感じ知らないけど多分
部活はもうやりたくないなー登下校一緒にいくひとかえたいわ〜だっ手今あんまり仲良くないから?誰だって気持ちわかるよね〜(笑)嫌いな人と一緒にいたくないのはさ
でもあんまり私強くないからさ〜なんでもうまくいえないからみたいな
これでも精一杯
クラスべつだからいーけど
(笑)(笑)ばくわら
勉強頑張ってしようぜ!部活さえなくなりゃあ嬉しいわ

具合わるい

へっへ毎度うづきですよ
うごめもいけてなくてスイマセン・・・ブログ携帯のメール投稿でやってます
テストなんでインターネット繋げないんだよねえ
ブログ更新してなかった(笑)

テストとか学校とか忙しいんですよう



学校なんかたのちい
うへへえへへ
最近よく
明るくなったねとか
変わったねっていわれます

私はかわったんだよおおお

具合が悪くておえおえしてます
テスト頑張ってくるよ
ちくしょー

時間というのわ

さっき自分のブログ見返してた
楽しいなあ
席替えしました
早いなあって毎日学校行きたくないなって思いながら家をでるんだけど
こう考えると月日って…なんて馬鹿みたいなこと考えてます(笑)

時間についてわ馬鹿みたいって思われるけどよく考えてたりするもの
ひいいい

もうすぐお年玉やー!
お年玉貰えるからって思って金つかいまくってますよ〜
お金が減るというのが感じない!
CD三枚で4000円ってやすくない?

服めっちゃかわいいのみつけて買ったしかも988円
やっすー


最近うごにかおだせてなくてめんご
ツイッターかアメーバにたくさんいます


そんじゃあ

合唱コンクール

どうもうへへ
可愛い卯月ちゃんだぜ☆


合唱コン見事に…負けた
というか勝ちを譲った
だってB組音楽の先生が担任とかないだろ(笑)

まあいいけど☆
指揮者賞は課題曲の人貰えなかったんだけど先生からね
課題曲の指揮者賞あったら貰えてたよ!だって
うーれーしーい


でもね最初見事にお辞儀間違えて笑われた( ;▽; )



あーなんか色々書きたいけどそろそろ家でなきゃ…!
しーゆーねくすとたいむ

るねっさーんす

よーうす
気付けば合唱コン目の前でどのクラスも気合い凄い

気合いがないクラス私のとこだけじゃね(笑)
皆打ち上げが楽しみらしい!
カラオケと焼き肉いえーい


そして
てってれてってーん
てってれてってーん
てってれてってーん

おじいちゃんから一万貰った!
8月もらったばっかなのに


11月にばあって使う一気に
本音は貯めたいんだけど。

11月は発表会と山登りだあい
高尾山いってくる楽しみ


予定たくさんだぜええええ
髪の伸びが早過ぎます。
ダイエットしてます☆


じゃあ明日朝早いんで
寝ます