BOX紹介



こんばんわ。

今日はパズドラのBOX紹介をすこしさせていただきます。

まずは
f:id:uzuratamago1105:20150404224831j:plain
火属性のお気に入り


次は水
f:id:uzuratamago1105:20150404224833j:plain

続きまして木
f:id:uzuratamago1105:20150404224915j:plain


光〜
f:id:uzuratamago1105:20150404224951j:plain

最後に闇!
f:id:uzuratamago1105:20150404225017j:plain

こんな感じのモンスター達です!
あまり強くないですが
コツコツと楽しんでます



ちなみに入手順では
こんな感じです
f:id:uzuratamago1105:20150404225303j:plain

御三家は水のプレシィを選びました!
そして最初のガチャからはエキドナが出てきました(^ ^)

始めた時はこのキャラの便利さに気づかずに使ってました...笑

そして初めて手に入れ多色リーダーがイシスだったので
なかなか愛着のあるキャラクターです



覚醒進化が待ち遠しいですね





それでは読んでいただき
ありがとうございました。







iPhone ガラスフィルム



こんばんわ。


ここ最近ガラスフィルムに興味があり色々と探していました。


ただ、ガラスフィルムというとなかなかなお値段...

3000円や高いのでは4000円など

とにかく高い!



安くていい感じの物をAmazonなどでさがしていると

50円のガラスフィルム....


これはなにか危険な香りがするので手を出しません。



そして辿りついたのが

f:id:uzuratamago1105:20150402235111j:plain

これです!


価格は1000円

安いのにしっかりとラウンドエッジ加工というのが施されているようです。

他にもクリーナー、ホコリを取るシール、アルコールで湿ったコットン

が一緒に入ってました。




いままではアンチグレアのフィルムを同じ値段で買っていたので

これにしてみました!

アンチグレア加工されているガラスも、あったのですが


しらべてみると

普通のガラスフィルムでも滑りはいいと

見たのでこれに決定!



初めてのガラスフィルムです!

ホコリなどに気をつけながら自力で貼り付けました(^ ^)


使用してみた感じは、

アンチグレアがサラサラ

ガラスフィルムはツルツル

といった感じです

ただ、アンチグレアじゃないので

いままで気にならなかった指紋汚れなどは気になってきますね

ガラスフィルムいい感じです!


では、

ありがとうございました。





初めての



初めての記事になります。



日常のできごとや、

思ったこと 感じたことなど書いていこうとおもっています。


あとパズドラなどのアプリのこともかいたり、iPhone関係の物を買った時にはそういった関連の記事も書いていこうとおもっています。




それでは、読んでいただいた方がいらっしゃれば、ありがとうございました!