アジアで働く社員の告白

異国在住バンコク勤務(※渋谷勤務ではない)

フィリピンでアダルトグッズショップに行ってきた ②

こんにちは

 

マニラ在住のエロ供。

 

本日は「フィリピンでアダルトグッズショップに行ってきた〜シリーズ2〜」をお送りする。

 

前回のシリーズ1はこちら

value-of-life.hatenablog.com

 

 

フィリピ(ソ)在住の変態日本人たちは部屋を明るくしながらこの記事を読んでね。

 

 

ではいくよ。

 

場所はケソンシティ

 

今回行ったアダルトグッズショップはフィリピンのケソンシティという所にある。

 

フィリピンに住んでるみなさんであれば聞いたことがあるのではないだろうか。

 

ちなみに自分は名前を知ってはいるが全く行ったことがない所。

確か一度だけ飲みに行ったくらい。

 

そんな、ケソンシティにあるアダルトグッズショップの名前は

 

「Pleasure Place」

 

maps.app.goo.gl

 

 

通称「喜びの場所」....

 

 

...エロいですね。

 

 

いや 何が。

 

Pleasure Placeへの行き方

 

マニラに住んでいる方は先ほどの地図を頼りにGrabかバスで行ってください。

 

徒歩では遠すぎて行けません。

 

もし千日回峰行をしているなら徒歩でも良いです。

 

いやその場合むしろ徒歩の方がいいかもしれません。

 

それ以外の方はGrabかバスでGo。

 

 

外観と店内をご紹介

 

着きました。

 

Pleasure Place 〜 喜びの場所 未知なるエロは何処(いずこ)へ 〜

(B級映画タイトル)

 

 

外観はこんな感じです。

何か秘めたるパワーを感じます。

 

 

そして店内はこんな感じ。

店員のおばちゃんからの視線が怖かったので隠し撮りしてます。

 

おパンティがまるで神社の絵馬掛けのようにありますね。

平安神宮を意識しているのでしょうか。

 

謎のサイコロもあります。エロゲーム用のものでしょうか。

 

オナホールもあります。海外製品のやつですね。

 

 

ちなみに店内には可愛い犬とおばちゃん店員がいました。

 

 

この犬はここが「人間の性欲を満たす道具を売っている空間」だと果たして認識しているのでしょうか。

 

多分認識していないでしょう。

 

いやもしかしたらバイブを骨と勘違いしている可能性だってあります。

 

 

ディルドディルド

 

 

あれ・・・これは・・・

 

 

Weed売ってんの???て聞こうと思いましたが、やめておきました。

 

わんちゃん売ってる説はあります。

 

店員のおばちゃんに聞いたら、「内緒だよ....(ニヤ)」つって奥から出してきそうですけどね・・・

 

売ってたら買いたいな....

 

 

 

これはSMプレイ用のムチ。SMプレイ用のグッズもいくつか売っていました。

 

これもオナホールだったかな。全体的にオナホールは安くなかったです。

 

 

感想

売っているものは、オナホール、電マ、コンドーム、コスプレ、ランジェリー、媚薬、オイル、SMグッズ、ア○ルグッズなどなど。(写真が少なくてすみません)

 

色々売っています。

 

しかし全体的に品揃えは良くなかった印象ですかね。

 

オナホールなんかも数種類ほどしかなかったです。

 

それより電マの方が多かったですね。前回紹介したブルゴス近くの「Pink Bunny」と同じ感じです。女性用グッズが圧倒的に多かったです。

 

 

オンラインサイトがメイン

実はこのPleasure Placeもオンラインサイトがメイン

pleasureplace.com.ph

 

オンラインの方が店舗より品揃えは良いです。

 

ただやっぱりオナホールに関しては種類が少ないんですよね・・・

 

なぜだぁぁええええ

 

売ってくれえええええ

 

オナホールもっと欲しいええええ

(天竜人)

(5億では買いません)

 

 

てことで、以上

 

Pleasure Place 〜 喜びの場所 未知なるエロは何処(いずこ)へ 〜

 

でした。

 

 

自分は日曜の夜に行ったので、平日土日空いていると思います。

 

気になった方は是非行ってみてね。

maps.app.goo.gl

 

 

 

 

 

フィリピン マニラでアダルトグッズショップに行ってきた ①

どうも、

 

海外アダルトグッズ巡りが好きな20代 会社員 男性 山口(仮名)です。

 

行ってきましたよ。

 

フィリピンのアダルトグッズショップへ。

 

フィリピンにアダルトグッズショップはあるのか??

 

そう、、、、

 

フィリピンにも、、、、

 

 

アダルトグッズショップは、、、、

 

 

あります。

 

 

 

まさか嘘だと疑っている方がいるんですか。

 

論文書きましょうか。論文書いて理化学研究所で発表しましょうか。

 

そしてフィリピンマニラ日本人界隈をざわつかせましょうか。

 

場所はブルゴス通り近く

今回行ったアダルトグッズショップはみんな大好きブルゴス通りの近く。

 

その名も「Pink Bunny Shop」

maps.app.goo.gl

 

 

僕がよくいくクラブ「Apotheka manila」近くのビルの3階にひっそりとあります。

 

 

 

外見はこんな感じ。

 

 

ビルの入り口に警備員がいるのでそこから入りましょう。

ビルに入るともしかしたら警備員に「どこいくの?」と聞かれると思いますが、

3階にいくよと言えば通してくれます。

 

口が滑っても「オナホールを買いに行きます」とか言わなくてもいいですよ。

 

3階にいくとありましたね。305号室。

 

怪しげな見た目になんだかワクワクします。

 

ドアにも書いてる通り、営業時間は朝10時ー夜9時みたいです。

 

 

自分は祝日に行きましたが空いていたので、恐らく土日もやっているのではないかと思います。

 

 

中はこんな感じ。倉庫みたいな。

 

 

売っているものは、よく分からないおもちゃや

 

 

 

おパンティ・ランジェリー

 

 

 

 

そしてオナホール・バイブ・コンドーム・媚薬・オイル・SM系グッズなどさまざま

 

 

 

感想

女性用おもちゃのバイブの種類が圧倒的に多いですね。

 

写真にも写っている通りいろんな種類のバイブがあります。

 

一方でオナホールは種類がかなり少ないです。

 

数種類しかないし、日本製の物がないです。

よく日本で売っている、AV女優をイメージした!とか萌え系のキャラが描かれているようなパッケージのものはなかったですね。

 

一応、TENGAが1つありましたが、卵型のやつでした。

 

ちなみに、オンラインでも販売しているらしくそっちの方が圧倒的に種類が多いです。

というかオンラインの方がメインだと思われます。

 

Pink Bunny オンラインショッピンングサイトはこちら↓↓

pinkbunny.ph

 

オンラインだと色んなプレイ用のグッズがたくさんあります。

 

何故バイブが多いのか?

オンラインサイトをみても女性用バイブが圧倒的に多いです。

 

フィリピンでは女性がアダルトグッズを使うのに恥じらいなどなくむしろ積極的なのか?

 

それとも女性の性欲がこの国ではとても強いのか??

 

それとも、男女バイブを使ってプレイするのが一般的なのか?

 

謎は深まるばかりです・・・

 

 

次回はまた別のアダルトグッズショップに行ってきたので、そちらを紹介します。

 

value-of-life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

マニラで両替するなら高レートSanry'sがオススメ

まーにら、まーにら、まーにら♪

 

まーにら、まにら、高収入♪✨

 

いや、風俗求人バニラみたいに言うな

 

 

はい、てことでマニラに来たので両替をどこにしようかと色々探してた所、どうもレートが良さそうな場所を見つけました。

 

その名もSanry’s Foreign Currency Exchange

 

 

ネットで色々調べるとここがレートが良いということなのでここに行きました。

 

場所

場所はグロリエッタというマカティにあるショッピングモール街。

 

名前からしてグロテクスな場所なのかなと思いきや、全くそんな事ない。

いろんなお店がありすぎて、すごい場所です。

 

地図をもう一度貼るよ。

 

 

 

行き方

そんな、Sanry'sへまでの行き方を世界一優しくない方法で説明するよ。

 

せーーのっ

 

GrabでGo (雑)

 

Grabで行くとどこで降ろされるとは分かりませんが、このロータリーを一つ目指してみてください。このBread Talkがある所ですね。

 

ロータリーの前にあるBread talk ↓↓↓↓

 

そしたらこのロータリーからモール内に入って、はいったらすぐ目の前にサービスカウンターがあります。

 

そしたらこのサービスカウンターを左に進んでください。

すると、こんな広場に出て、エスカレーターが見えると思います。

 

そして、そのエスカレーターで下へ降りてください。

 

すると、

ほら。

あら、
まぁ、
なんと。

見えるではないですか、

Sanry'sが。



 

レート状況

レートはかなり良い方なのではないかと思います。

日本円で画像の通りでした。

 

2023年7月現在円で.3825

 

なので1万円両替した場合3,825ペソ

 

いま、記事を書いている時のリアルタイム円ペソレートと比べても20ペソくらいしか変わらないので、かなり良い方だと思います。

 

ちなみに他の通貨のレートはこんな感じ。

 

自分はタイバーツをペソに両替したんですが、何故かその日のYahooファイナンスのレートよりも良くてむしろ得しました。

 

タイバーツからペソもレートが良かったので、もしかしたら他の通貨でもこの換金所のレートはいい方なのかもしれません。

 

 

まとめ

マニラで両替するならSanry'sで決まり。

 

 

 

 

気づいたらバンコクに住んで1年以上が経っていた

 

お久しぶりです。

 

前回の記事から半年以上が経ち、久しぶりにブログを書きます。

 

ブログは基本的に備忘録用です。

 

バンコクに住んで一年以上が経つ

悲しいです。

 

ほんとに悲しいです。

 

まず最初に言わせてください。

 

もうすぐバンコクを去ります。

 

やはり2年めになってようやく生活が楽しくなってきところでありましたが、会社の異動命令でバンコクを去ることになりました。

 

在住2年目ともなると友達も出来、思い出も出来、素敵な出会いも増えて来ました。

 

そんな最中にバンコクを去ることに。

 

あーーーー嫌だ。

 

嫌だ。嫌だ。嫌だ。

 

バンコクに住む前はバンコクという場所がこんなにも楽しいものだと思ってなかった。

 

 

俺のバンコク生活まさかの1年ちょっとで終了。これは予想だにしていなかった。

 

1社目に働いていた会社を辞めていなければこんな事にはなっていなかっただろう。

 

今の会社に入らなければこんなことにならなかっただろう。

 

とかとか、色々考えますが、

 

まぁどれも運命であり、自分の人生の方向性を決めるのは常に自分。

 

 

会社の要求を断りバンコクにこのまま住み続けるという選択肢ももちろん取れる。

 

会社を辞めるなり、転職するなり色々方法はある。

 

ただ自分は会社の要求に従った。

 

決断したのは自分。

 

だから常に責任は自分にある。何があってもケツを拭くのは自分。

 

会社から異動の話があった時は色々考えましたが、この先の長い人生を考えると他国異動した方がいいかなって思った。

 

バンコクにこだわる理由はないかなって思った。

 

それだけです。

 

バンコク移住して人生が変わった

バンコクに住み始めて間違いなく自分の人生良くも悪くもかなり影響がありました。

あのまま日本に住み続けていたら、絶対経験しないような出来事があり、出会えないような人々に出会え、環境が人の人生を左右するというのは本当に間違いないんだなと再認識しました。

 

この1年ちょっとは自分の新卒1年目に匹敵するくらい濃かったです。

 

ぶっちゃけここにはあまり公に書けないような経験もした。

 

いつか時効になったら書こうかな

 

 

・・・・・

 

改めて、出会う人、自分が置かれた環境

 

で人の人生はこんなにも大きく変わるだなって思った。

 

海外はこれがあるからおもしろい。

自分みたいなフツーの若造が日本で普通に暮らしていては、中々出会えないような人がいるのが海外。

 

 

自分一人の力で人生を変えることも出来るかもしれないが

生きていく中で自分ではコントロールできない事象もたくさん起こる。

 

そいつらが自分の人生を変えてくれるのだ。

 

ただ大事なのは常に自分が決断をする事。

 

そういう事象がやってきた時、時にチャンスであり時に良くない方向へ行く事もある。

 

どっちかを見極めることは難しいかもしれないが、自分が「やりたい!」「こっちがいい!」と思った方の決断をする。

 

それが大事だと思う。

 

 

残り少ないバンコク生活。。。

 

楽しむぞ!!(泣)

 

 

 

 

 

 

バンコクで一人クラブしてみた

最近のバンコク生活の週末は充実しております。

 

前回の記事でも言いましたが、

 

わたくし、

これといって仲の良い友達がいません。━(゚∀゚)━!! 

 

正確に言うと、友達はいるのですが気軽に行きたい所に誘える友達がいない(泣)

 

だが!

 

友達ゼロの俺でもバンコク生活は楽しめてます。

 

バンコクで一人クラブしてみた

私はクラブが好きです。

音楽が好きです。

パーティーが好きです。

パーティーで色んな人と踊るのが好きです。

 

しかしクラブに誘えるような友達がいません。

 

だから...

 

一人でクラブに行くんです!!

 

一人クラブが未経験の人は恐らく

 

「え..そんなの怖い(きゃぴきゃぴ☆)。勇気出ないよ☆」

 

と思うかもしれません。

 

ただ、大丈夫。

 

俺も毎回そう思ってます。

 

1人で行くたびに、ぶっちゃけ周りの友達ときている人たちをみて寂しい思いをします。

 

だが、関係ない。

 

その場を全力で楽しむ事を意識しよう。

 

バンコク一人クラブで大事な事

 

①酒の力を借りる

 

酒の力を借りてテンションをあげよう。

 

そうすると、一人で不安な気持ちなどぶっとびます。

 

とにかく酒を体に流し込んでアドレナリン全開でいこう。

 

②全力で音楽に合わせてノリノリになろう

 

クラブは踊る場所だぜ??

 

ぶちあげたバイブスの中で音楽に合わせて踊らないなんて、

 

目の前にAV女優が裸でいるのに抱かないのと一緒だぜ??

 

とにかく、ノリノリで体を動かそう。

 

そうすると、徐々に徐々に不安な気持ちなどなくなり、楽しめてくる。

 

③積極的に周りの人に絡んでいこう

 

これが一番大事なのではないか。

 

大体、クラブにいる奴らってのはテンションが平常時の650%増しだ。

 

そんな奴らに積極的に絡んでいこう。

 

絡む時のコツはとにかく、体をノリノリで動かしながら握っている酒で乾杯するんだ。

 

合言葉は以下。

 

「チェアーズ!(cheeres)」

 

魔法の合言葉、チェアーズをとにかく口から発するのだ。

 

誤っても「アバタケダブラ」とは言ってはいけない

 

④常にオープンマインドな姿勢

 

ぶっちゃけ絡んでいかなくても向こうから絡んでくることも頻繁にある。

 

俺もそのパターンは何度も経験済み。

 

特にタイの人たちはかなりオープンマインドなので、積極的に絡んできてくれ、テーブルで一緒に呑んでくれる。

 

タイの人たちはほんと最高だよ。

 

一人クラブで話しかけられてタイ人に連れてかれる

先日も、一人でバンコクのクラブに行き、音楽に身を任せ飲んでいたらタイ人の女の子に話しかけられた。

 

タイ女子「あなた一人で来たの?」

 

俺「うん!一人!」

 

タイ女子「良かったら私たちのテーブルで一緒に飲まない?」

 

俺「Sure !!」

 

 

その後は、以下の通り。

 

 

 

飲みまくって

お立ち台に連れてかれ踊り狂って

最高な金晩を過ごした。

 

可愛い女の子とも手を繋ぎながら、酒が飲める。

 

今回は残念ながら持ち帰りは出来なかったが、そんな事より一瞬一瞬楽しめただけで悔いはない。

 

ちなみに、この日は朝5時までカオサンで飲みました。

 

朝5時半にカオサンで食うパッタイほど心に沁みるものはない。

 

あぁ...朝5時半のパッタイ...30年後も忘れられない味になっているであろう...

 

一人クラブにおすすめの場所

バンコクで一人クラブするなら、間違いなく

 

カオサンだろう。

 

カオサンロード。

 

とにかく、カオサンにいけば絶対朝まで楽しめる。

 

断言する。

 

一人で来ている人もいっぱいいるので、何も心配する必要はない。

 

全くビビる必要はない。

 

もしどうしてもビビっているなら俺を呼べ。

 

俺がすぐ駆けつけて、あなたのカオサンnightを人生最高のものにしてやる。

 

ということで、今日も一人クラブ行ってきます。

 

このブログを読んでいる人に会える事を楽しみしています。

 

こちらの記事も是非。

value-of-life.hatenablog.com

 

バンコクに住み始めて9ヶ月が経った人生

バンコクに住み始めて

 

9ヶ月が経過。

 

最近バンコク生活がまぁまぁ充実して、

 

仕事も残業がなくなってきているので久しぶりにブログを書こうと思う。

 

バンコクに住み始めたのが4月。

 

そこから実は一度転職をして、今は違う会社で働いている。

 

「もう中学生」くらいパンチの効いた会社だが、仕事は楽しい。

 

もっと危機感を持って仕事しないとなと思いつつも性格上、危機感を持てない。

 

そんなこんなで、

 

休日何してる?

休日?

 

なにそれ、美味しいの?

 

って言いたくなるが、休日はマジでナイトライフを楽しむ事以外何もする事がない。

 

昼はくっっっっっっそ暇!!!

 

自分の恋愛対象は女性だ!!男には一ミリも興味ない!!」と同じくらい自信を持って言える。

 

暇な理由??

 

友達がいない!!!

 

気軽に誘える友達がいない!!

ちなみに日本人の友達は一人もいない。

 

ひねくれた性格のため日本人の集まる場所には絶対行きたくない。

でも同じ20代後半くらいの年の友達は欲している (一人でいい)

 

じゃぁ休日の夜は何してるのかというと、とにかく飲み歩いている。

 

飲むことしかしてない。

 

ワクチン接種よりビール摂取の方がコロナ対策に効くんじゃないかと思ってる。

 

飲みに行って、一人でクラブ行って、そこで知り合った人と踊り狂って遊ぶ。

 


先週末は土日二日連続カオサン行き、日曜は深夜2時まで踊り狂い、3時に家に帰って次の日死にながら仕事に行った。

 

 

もう朝起きたら目の細さが綾野剛みたいになってたよね。

 

いやワンチャン、顔も綾野剛だった説あるよ??

 

上の写真はタイ人たちとお立ち台で踊り狂ってた写真。

 

どうやら自分は昔からパーティーが好きみたい。

そういう意味では自分にとってタイは最高の国。

 

もちろん、年越しもRCAでカウントダウン。

 

最初一人で行って、その場で知り合った人と飲んでて、別の友達が中国人連れて来てくれることなって、なんとか耐えた。

 

そして、最後に知り合ったタイの女の子と気がついたら一緒に家に帰ってたよね。

 

初日の出と共に女の子持ち帰っちゃたYO。

 

うす。

 

平日何してる??

 

すみません、記憶がありません。

 

平日は仕事以外、内容薄すぎて何もありません!!

 

仕事からの家に帰ってネットサーフィン!!

もしくはベッドで死んだように寝てる!

気がついたら朝!

 

以上!!

 

友達いないので、飲みにいくことはありません!!

 

ついこの前まで残業祭りだったんだけど、最近は残業がなくなってきている。

ありがとう、会社の人事。たまにはいい仕事するじゃねぇか。

 

そんなこんなで今日はここまで。

最近は時間が出来てきているので、もっと詳しく色々書いていこうと思います。

 

それでは、また次回。

 

ばいばい

 

 

 

バンコクのオムライスチェーン店「OMU」の秘密

 

バンコクで有名なオムライスのチェーン店、

 

その名も「OMU」

 

ターミナル21などやGrabデリバリーでよく見かけ、バンコクでは非常に人気かと思います。

 

web.facebook.com

 

youtu.be

 

今回はその「OMU」のおもしろいエピソードについてお話ししていきます。

 

 

潰れかけたOMU

オムライス専門店のこの「OMU」、

 

実は店が潰れる予定だったんです。

 

当初全く人気が出ず売上も上がらない....

 

そのため、お店側は店を潰す事を決めました。

 

潰れるということが決まったので、SNSにて

 

「もうすぐ店舗を閉店しますので閉店セールを行います...!!」

 

というのをSNSで告知した所、それが一気に広がり人を引き寄せ

 

さらにOMUを食べに来た人々は

 

「なっんやこのオムライス!うまい!!!」

 

と気付く。

 

そこから一気に人気が出てきてお店側は

 

「やっぱ潰しません!!!まだ営業します!!」

 

となったそう。

 

そこから、今もなお引き続き人気が出ていると....

面白いですね。

 

お昼時にOMUを通るとけっこう人が入っているのをよく見ます。

 

 

はい、

 

と言う事で今回はバンコクのオムライスチェーン店「OMU」の

 

秘密話でした〜

 

ちょっとしたタイの豆知識や裏話なんかを知るとタイ生活がさらに楽しくなります>0<

 

それではバイバイっ!