「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

多分4年の頃…

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

飼ってた犬の名前がばにぃなんです!!

03. うごメモの楽しいところは?

成ったりお話したり…

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ライムグリーンです

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

皆好きです!!!ファンより友です

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

やっぱPV

07. 何色のはてなスターが好き?

普通の黄色です

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

いらないです

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

特にないです

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

基本夜時間は2時間以上

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日やんないとしにますわ

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ポケ擬の島とか企画系

13. まわりでうごメモをやっている人は?

1人いますよー

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

小1くらいに描いてましたよ

15. スターは連打するタイプ?

見ながらつけます

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

絵描くようになったし変態になった←

17. チャットはよくする?

もちろん

18. うごメモを作るのにかける時間は?

pvは一週間未満で一枚の絵は10分〜です

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ないです

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

オヤコロとか黒バス好きな方いいますよねw俺も好きですがw

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

全部思い出ですよ友できたりとか

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

はてなははてなですよ←

24. はてなで他に使っているサービスは?

特にないです

25. 好きなWebサイトは?

うご、ニコ動、pixivとか

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

↑うご以外

27. スマートフォンは持ってる?

母さんのよく使ってます

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

pc

29. あなたの性別は?

ご想像に

30. 自分を動物にたとえると何?

なんだろうね

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

コツコツ使いますね

32. いま好きな人はいる?

いないといったら嘘になります

33. 友達との連絡は何をつかってる?

ケータイ

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ曲とかヒャダインとか

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

悪戯しまくる

36. 好きなお菓子を教えて!

クッキー大好きです

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

まだ…

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ご飯です

40. 目玉焼きには何をかける?

目玉焼き嫌いです←

41. 家族の好きなところを教えて!

楽しいです

42. 行ってみたい国はどこ?

フランス

43. 好きな色は何?

紫とか

44. 好きなキャラクターは何?

オリ子ボカロAPHとか

45. 特技はある?

ないです

46. あなたの長所は?

ないです

47. あなたの短所は?

キレやすいです

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

うご、太達、ぷよぷよ、ぽけもんとか

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ぷよぷよ

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメ

52. あなたの座右の銘は?

さぁ

53. 休みの日は何時に起きる?

11時くらい

54. 休みの日は何をしてる?

ゲームとか

55. 甘党?辛党?

甘党辛いの苦手です

56. 苦手な食べ物はある?

野菜大っ嫌いです

57. 最近買ったマンガは何?

マギ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

成る

59. 最近笑ったことを教えて!

教室でいっつも爆笑してるからな

60. いちばん好きなおでんの具は何?

しらたき

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

えび

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

もちろん

63. どんな部活に入ってる?

テニス凄いキツイ

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

オリ子のアイデアほしい画力ほしい

66. あなたの宝物は何?

よく聞かれるけどわからない

67. 飼っているペットはいる?

今いません

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

無理です

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

焼肉

70. 好きなスポーツは?

スキー

71. 好きなミュージシャンは誰?

色々いますよ

72. 2013年の抱負を教えて!

まだ決めてないです

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金

75. 好きな四文字熟語は?

焼肉定食っていう人必ずいるよね←

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

悟空さん

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

変態もうなってるか

78. あなたのワイルドなところを教えて!

しらん

79. いま興味があることは?

色々

80. 自分の直したいところは?

全てが適当なことうざったいとこ人間不信なとこ

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

5分

83. 家で料理をする?

たまに

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

ボカロのやつ好きですカゲプロのとか

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

彼氏下さい
画力とアイデアください
友達下さい

86. 朝はすぐに起きられる?

5分くらいもぞもぞしてます

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

めちゃ悪いですメガネです

88. あなたの得意科目は?

英語

89. 苦手な科目はある?

国語

90. 将来なりたい職業は?

声優

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

さぁ

92. 大人になったらしてみたいことは?

女子会

93. どんな習い事してる?

勉強

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後にまとめて

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

おぼえてへんわ

96. 4年後は何をしていると思う?

高校いってるね

97. 4年前の自分に一言!

はろう

98. 4年後の自分に一言!

死ぬな

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

俺のことどう思ってんの

100. この100の質問に答えてほしい人は?

とくに

おっおっおっお(^ω^=^ω^)初めてのおつかい・・・じゃなくて初めてのブログでっすヽ(´・ω・`*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ばにたなう!

ちぁ(。´・●_・`。)

春休みということもあってめちゃくちゃ暇です( ´・ω・)

勉強しなきゃ・・・!!!とも思うんですが・・・やる気0ですっ★((

なのでPCやうごをずっとやってます★((うぜぇぇぇぇw

HK

BLっていいですよn((

いきなり何言い出すんだこいつ・・・と殴りかからないでください((

ちゃんと聞いてください(*´・_●・)

前リア友にBLっていいよねっていったんです((

そしたらですね!!!ひどいんです( ´・ω・)

「(*´Д`)=BLってイタイじゃん」

イタくねぇよ◎( ゚ ● ゚#)◎BL最高だよっ◎( ゚ ● ゚#)◎

それなのに良さが分からないなんて・・・かわいそうn((黙ろうk

そりゃNLもGLもいいと思うよ!?←

でもBLの方g((黙

HK

オフ会したいよぉぉぉぉぉぉぉ

それとWIIとかポケモンとかほしいよぉぉぉぉぉ((

HK

オリ子が愛しいよ((

企画にめちゃはまってるお^ω^

成りチャとかmj楽しいぉ////

特にはすちゃとかごまちゃとかと成ってる時が一番楽しいよ!(●´∀`)ノ

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪mjThanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

てれってってってーあいらーびにっく((何w

 

では初めてのおつかい・・・ではなく初めてのブログ閉店ガラガラ((

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

見てくれてありがとう!!!!

次回もみてくれるとうれしいお!(●´∀`)ノ

質問やリクエスト募集中(●`・ω・)ゞ