最高の喫煙を終了する方法

1.は休むために短い時間のために、数回以上、いくつかの無糖チューインガム、果物、ジュース、ミネラルウォーターを入れて、アウトドアスポーツの動きに、ライン上の数分を遊ばします。
2、重量の問題:多くの場合、大幅に増加した禁煙後の重量は、通常、five-8ポンドを高めます。喫煙者は、短い時間後に終了するように、禁煙後の喫煙者は、数キログラムの重量を増加しますが、あなたは運動で体重を強化して対処することができ、人間の代謝の基本料金を削減し、より多くの食料の代わりに、喫煙を食べるようになりますなぜなら、運動量の増加の増加は、代謝をスピードアップすることができます。最高のおやつは、無脂肪食品です。胃が空にならないようにまた、多量の水を飲みます。
3、禁煙の意識を高めるために:明確な目的は作業環境や喫煙に関連した古い習慣を変更するには、喫煙者は喫煙しない決意を考えるためのイニシアチブを取るでしょう。この意識を持って、それが良くなる味と香りの数日後に終了することです。

f:id:vaperjim:20170724162249j:plain


4、代替手段を探して:主要なタスクの後に喫煙をやめる代わりの非喫煙者のルアーによる場合に見つけることです。両手がアイドル状態にならないように、いくつかのスキルのゲームを行い、口をブラッシングによって喫煙を生成する必要はありません味、または刺激的な会話によって注意をそらすために。あなたはタバコの後、毎朝コーヒーを飲んで好きなら、あなたは紅茶にコーヒーを飲むために毎朝入れます。 
5、賭け:いくつかの過去の喫煙者が喫煙ベット良い経験を辞めていたし、その効果の一つは、禁煙をし、友人や同僚の支援を得るために求めて開いています。
6、あまりパーティー:誘惑を避けるために禁煙オフに起動します。友人は非常に良いパーティーにあなたを招待ますが、パーティーの人々が喫煙している、その後、少なくとも禁煙にした場合、彼はこれまでに禁煙を感じなくなるまで、最初は丁寧に、そのような会合への参加を拒否したこと。
7、は、水泳、遊んで、洗濯スチームバス:ゲームは、多くの場合、気分を向上させるには、依存症について話を急いで、スポーツは神経質に神経を落ち着かなり、カロリーを消費します。
8、喫煙道具を捨てる:灰皿、ライターとたばこは喫煙者のための刺激となり、離れてそれらすべてを置く必要があります。

高品質な方法で喫煙をやめる


1、もう喫煙をやめ、絶対に喫煙をやめたり、着実に喫煙技術の幅を広げることができます。通常3〜4ヶ月は成功することができます。

2、ライター、灰皿、タバコと一緒に喫煙装置を捨て、あなたの "条件反射"を減らす。

3、たばこの誘惑を拒否することを決めた、しばしば自分自身を思い出させ、その後、喫煙を終了する計画を立てるのに十分な煙を取る。習慣的な通常の喫煙場所や活動への参加を避けてください。

f:id:vaperjim:20170724161554j:plain

4、夕食後に水を飲む、果物を食べる、歩く、夕食後にタバコのアイデアを取り除く。研究は、禁煙の開始時にいくつかのジュースを摂取することで、ニコチン中毒を避けることができることを証明しています。

5つの依存関係は、即座に深呼吸のスポーツを行う、または砂糖を外したチューインガムを噛んで、たばこの代わりに軽食の使用を避けるために、そうでなければ体脂肪である血糖を目的としています。

6、あなたがタバコを吸っている他の人に知らせる、タバコを与えない、あなたの目の前で喫煙しないでください。

あなたが喫煙に中毒している間、自分自身に警告するために、あなたが自分の健康のために、家族のために、お金を保持するなどのために、禁煙の動機を見たものを書いてください。

8、毎日自分の喫煙の範囲を減らすために禁煙ソフトウェアを拡大​​する。

f:id:vaperjim:20170724161549j:plain

9、水泳、散歩、釣りなどからなるスポーツ活動をいくつか設定します。一方で緊張と圧力を緩和することができ、他方では喫煙に関するより大きな概念を費やすことを避けることができる。

10、あなたは喫煙する衝動があるとき、水を使って操作することができます。事実は、水がタンブラーをゆっくりと飲むことが断食や喫煙が必要なときに、水が喫煙の治療薬であることをテストしました。

11行動療法単独で禁煙を販売することが困難な場合は、ニコチン代替または非ニコチン薬物療法が喫煙者の喫煙習慣を定期的に援助する。喫煙者が禁煙、過敏症、不眠症、不安および他の激しい徴候を緩和するのを助けるために、咀嚼ガム、鼻スプレーまたはペーストを皮膚石膏に含むヒントニコチン製品からなるニコチン代替療法

12、喫煙が非常に困難であることを間違いなく経験したときは、専門医に相談して支援を受けることができ、親戚や友人の輪が喫煙の達成を助けることも重要です。

喫煙を中止するための十全な方法


誰もが最後の喫煙は、実際には、最後の喫煙は厳しいではないと述べた。それは技術では難しいですか、人間は絶対に喫煙をやめたいとはもはやしない、その後の小規模な収集は、あなたが問題なくすることができると主張できる限り、喫煙を中止する最大可能性のある方法を教育します禁煙依存症を止める -

1、緊張の排除:良好な運転状態は、あなたの喫煙の主な目的ですか?そうであれば、周囲の喫煙用具をすべて取り除き、操作環境と絵画の方法を変更してください。砂糖を含まないチューインガム、果物、ジュース、ミネラルウォーターをビジネスの中に入れて、素早く休憩し、外のスポーツに数分かかります。

2、体重の問題をクリアするために:人間の喫煙は、フレームの代謝の基本的な速度を低下させ、喫煙を置き換えるために大きな食べ物を消費します喫煙人は急速な時間フレームの後に喫煙を放棄する数キロ運動能力の向上が代謝のスピードを上げることができるため、体重増加に対処する体力トレーニングの量。脂肪を含まない食材では軽食を食べるのは例外的です。また、腹が空でないように、水をたくさん飲む。

3、喫煙認識を強化する:喫煙に関連する操作環境とアンティーク行動を変更する明確な目標は、喫煙者は今の喫煙意欲ではないと考えて主導権を握るだろう。この認識をするには、それは味とにおいがより高くなる可能性がある後に数日間喫煙することです。

4つの選択肢を探して:禁煙の機会を見つけるために誘惑されることは、必須の職務の1つを喫煙を終了する:2つの手のひらがアイドルでないようにいくつかのスキルビデオゲームを行うには、味わうことをしたくない、または関心をそらすための興味深いコミュニケで煙を出さない。毎朝コーヒーを飲みたいなら、毎朝コーヒーを飲み、お茶を飲むことは間違いありません。

f:id:vaperjim:20170724121419j:plain

five、ベット:喫煙をしていた人の中には、非常に良い楽しさがあり、その効果の1つが喫煙を断念していて、仲間や同僚の指導のためでした。

6、誕生日のお祝いに参加することははるかに少ない:喫煙によって誘惑されないように喫煙をやめる。友人が優れたパーティーに招待され、誕生日のお祝いに出席している人が喫煙している場合は、少なくとも喫煙してください。今までのところ禁煙を感じるまで、当事者はそのような当事者に参加することを公然と拒否されなければならない。

7、水泳、賭博と蒸気浴槽を洗う:通常のスポーツ活動は気分を向上させ、おおよそ喫煙を話し、スポーツは心配した神経を落ち着かせ、エネルギーを奪うでしょう。

八つ、喫煙器具を捨てる:灰皿、ライター、たばこが喫煙者に刺激を与えるかもしれないが、彼らはすべて捨てなければならない。

9つの転向した興味:主に禁煙の早期範囲内で、いくつかの活動に従事するより多くのお金を費やすことは、喫煙の目を切り替える目的で楽しいを運ぶ、テレビよりも前に夕方に同じ古いが好きではない、あなた擦り減り、レーザー記録に注意を払い、インターネットサーフィンをしたり、株式市場で仲間と交信したりするかもしれません。

10、再喫煙のチェックまで直面する:喫煙後の喫煙は、禁煙を失敗することを意味していない、タバコやタバコを吸うことは "すべて遅すぎる"ではないが、再喫煙の理由の慎重な分析運命の繰り返しを避けるために。