トラットリアアリエッタ@五反田に行ってみた

五反田ランチで前から気になっていたお店。4度目の正直で、ようやく入れた。

 

迷った挙句ポークのパスタを選ぶ。

すぐに出て来たパンもふんわり美味しい❤️

サラダも食べやすいドレッシングでいいね。相変わらずフォークが使いこなせないけど。これ正式な使い方が未だにわからない。

f:id:vergo-moon:20170530201053j:imagef:id:vergo-moon:20170530201115j:image

 

お待ちかねのパスタもニンニクが効いていて美味しい!肉の出汁がたっぷり味わえます。

f:id:vergo-moon:20170530201122j:image

 

コーヒーには一口サイズのパイが付いてお口直しができる。コーヒーの味も好みだ。

f:id:vergo-moon:20170530201137j:image

 

お隣のピッツェリアはボリューム満点な感じだったけど、こちらの方が雰囲気も味も個人的には好みかな。ここはまた来るぞ〜♪

 

初投稿の割に地味なスタートになったけど、とりあえず美味しいお店に出会えたので良しとしよう^ ^