vge’s blog

希望が欲しい

人生で何かを手に入れたと思っている人に人生語って欲しくない。

結局強者の理屈でバイアスかかりまくってるんだから。

昔不幸だった人は尚更やめて欲しい。

成功者が努力だけで為し得た様に言うのもやめて欲しい。

全ては運でしょう。日本に生まれた事がもう幸運だし。

お前も俺も日本に生まれるっていう幸運から始まっているんだからあまりかわらんだろ。

youtubeはやっぱり子供に勝手に見させて良いものじゃない。

コンビニのエロ本コーナーと一緒。

子供のネットをある程度管理するために13歳未満用のGoogleアカウントが出来たがAmazon Fire TVyoutubeアプリではログイン出来ない様だ。

youtube kidsを使えと言う事なのかも知れないが、くだらない番組ばかり出てくるからダメだ。HIKAKINなんてみせたくない。

オススメ機能をとめるとかして欲しい。