ROYAL NAUGHT

57点のおじさんはダイエットを始めた

地球にもカラダにも優しい未来志向のクリケットプロテインを試してみた

プロテイン摂取を日課に どうもこんにちは。 新コロ後遺症の長引きすぎるダメージで1年半、あんまり筋トレなど激しい運動ができなかったので全身の筋力ががっつり落ちているのを実感しているところです。 さて、そんななかボディ再生のために毎日プロテイン…

新型コロナ後遺症を男性ホルモン塗布で克服したっぽいよ

どうもです。 さて、2020年2月に突如として新型コロナを罹患し、その日本混乱の初期にあった状況で政府や保健所の信じられない対応を受けまくってカラダの不調の中ココロまでダメージを負ったぜという件から、こちら執筆時点2021年11月でなんとだいたい630日…

新型コロナ症状で160日も後遺症に悩まされたが超回復した4つの療法

前置き:新型コロナで6か月弱、体調不良が続きました こんにちは、tamanecoです。2月上旬に新型コロナらしき症状を夫婦そろって発症してから5か月越え。ようやく体調が安定してきました。自分でも驚くほど元気です。体感は人それぞれなもので評価に個人差が…

新型コロナウイルスと神経症状の研究

pubmed.ncbi.nlm.nih.gov 上記英語記事の必要部分を意訳引用です。 やはり新コロと神経系の症状につながりのあることがほぼ分かってきました。 ------------------- COVID-19患者の神経学的症状については、これまで詳細な調査は行われていないが、最初に得…

長期不調組・唾液PCR検査で光見えるか-新型コロナ症状が持続する5つの理由考察の引用

2月12日の発症から今なお症状が続いているtamanecoです。 今日で139日目。世界中でこのような長期症状のかたの報告があがっています。PCR検査では検出できず、新コロ患者と見なされないで長期不調をかかえている人も大勢出てきています。 Twitter上での日本…

新型コロナウイルスにおける検査・外出制限・自宅隔離と医療体制整備の重要性

もろもろ調べていたらひとつのYoutube動画にたどりついたので自分のメモがてら共有です。 【新型肺炎⑱】中国の感染者が減った本当の理由。無症状者が今後の鍵 #43 特筆すべき事項は以下。 イタリア・アメリカで感染爆発した理由 新型コロナウイルスの感染力…