すごい恥ずかしい・・・

あの、結構前に書いていた〜To Box〜とかいう小説あるじゃないですか、今は無いですけど。
あれをずっと放置してたんですね。
で、今日読み返してたら・・・その、すごく恥ずかしかったです。
誤字あるし、文章構成酷いし、キャラ1人1人のイメージが定まってないし、展開が急だったり、まとめられてなかったりで…。

顔から火が出そうでした、ガチで。
またVMYの方の名前っていうか、キャラ名借りて
小説つくりたいなぁとも思ったんですが・・・またこんな形になるんだし・・・勉強しろよ自分!ってなったので・・・。
書きたいけど・・・やめておこうか・・・。

うはっ☆←
 
祭りに行ったよ!
似連続だぜっ
 
うんちっちを求めてっ
散々歩いたよ(・∀・)ノ
 
 
うんちっちはこれ
 
4人で行って4人で
お揃いですっ
 
変態ですね、わかります。
 
会った知人にうんちっちを突き刺しました(笑)
自慢しましたぁっ
 
あーこれ持ってるだけで
テンション上がる
うへへへへっ
 

さゆの私物っ(・∀・)ノ

さゆの私物
リアルに写真ですから
わかりやすいと思いまして…
 
さぁ行こうか!
さゆの靴!
 
筆箱!
 
スクールバック
学校指定です
 
お出かけ用のバック
 
オーディオ
 
…きゃっはい***
ダサいな私物
 
相棒的な人形
デカいです。
 
窓から見える景色
つか私物じゃないし
 
 
彼氏と花火したあとの
残骸
 
 
あっと…大きさがもう
限界だぁ…
 
 
馬鹿ぁああぁああぁあっ
 
んじゃあープール行くぜよっ(・∀・)ノ
 

はじめて使うぞ〓

〓で投稿…してみる
 
よっしゃ、デコメ表示されるかな…
 
今、宿題やってます。
絵画ですね〓
 
 
 
部屋が汚いですね
どうしよー片付けないと
はい、リアルですね。
 
小説書く気力がないさ
見ないのに何を書けと
一人でなんかほそぼそと…寂しいじゃまいか
 
構ってほしい60%
見てほしい10%
つまんない30%
 
だよ、もうっ
 
誰かメールしませんかー
 
詰まんないよ
 
 
大好きだよ詰まんないよ
 
 
あ…
ちょっと前のさゆがこれだ
 
幼いや…
 
 
こんなときがあったのね
 
 
 
よし、髪伸ばそう…!!
痩せよう…!!
 
このときみたいになろう!
 

個人的ですまないんだが。

あ、小説書く気力が出てこなくて(笑)
下書きは沢山あるけどしっくりこない。
今までもしっくりきたことないけどね?www

携帯小説・・・始めました!
本にしている途中です(汗
多分売れない。絶対売れない。はははははは(笑)
まぁ、ぶっちゃけた話。
携帯小説・・・ミステリーしか(しかも一冊)読んだことないな!
なのに、いきなり恋愛だってよ(笑)
お誘いがきたのは嬉しいけど見込みがないのは悲しいwww
違う才能をさがそうかな。。。
ってかなんか才能ないかな自分。書くのは才能じゃない遺伝だ。
屁理屈な家庭だから(意味不)。

・・・うん。
青春してやるしな!
・・・できるかな?www
できたらいいなあんな夢こんなゆm((殴

こんなんじゃ無理!


いや待てよ!前向きに考えればできるかもしれんなwww

・・・おいそこの自分モてる思ってる奴!
お前はモてないぜ!女と思われてないだけ!



そういえばなんだけど
友達って大切。
当たり前だけど痛いくらい分ってるつもり。

ホントは中学、私立行こうと思ってた。
その・・・6年のときまぁまぁ仲良かった仔に
「私立行きたいんよ」
って言った。
その子は全然平気そうに
「いいよー。いけるんじゃね?お前の頭なら。
うちは中学で○○と仲よくするから。」
って相手は言った。
少し悲しかった。
「この人は私のことをこの程度でしか思ってないんだ」
って思った。馬鹿にされてるって思ってしまった。

でも、ホントは違う。
その子はすごい泣いた。
その子の姉妹から聞いた。
「・・・奈央は頭いいから私立受かっちゃう。
離れたあと仲よくできなくなりそうでなんか嫌。」
とかほざいてたらしい。
そんなの知らないでうちは自宅で
「受かったけど・・・なんか猛烈にお嬢様チックで嫌〜。
金がめっさかかるからやめる〜。」
とかほざいてたんだよね(笑)

その子とはもう関わってないんだ。
面倒臭いし。
すぐ嫌いとか言うし。
いくら仲良くしてても。
そういう人間は無駄。
あの子も無駄っていう。
まず最初にお前が無駄。
そんなことしか言えないのかってかんじだ。

その子はオタク系じゃなくて・・・こう・・・
現実的な
リアルな馬鹿。
勉強できないしなにができたっけ?ネットとかあんまりしない仔だったかな。眼鏡はなかったかな。絵も下手だった。うちと同じくらい。
とりあえず・・・一番いけない人間だった。



個人的ですまない。