シャドウのリアルw(沙*・ω・)

俺のリアルを載せているんで、興味のある方は是非!(^ω^)

初めましての方は初めまして(´∀`*)

卍里です(n‘∀‘)η

前持って説明しておきますが、このhttp://vocaloid-len.hatenablog.com/がメインブログです:(;゙゚'ω゚'):

今URLを、記入しましたこのURLがこのページです( °Д°)

覚えておいて下さいm(_ _)m

 

H/Kえっと、ケータイからPCにブログが移動しました。ケータイ解約されたもんで(;´Д`A(´;ω;`)

 

H/K本題に入っていきますw(沙*・ω・)

これから、ブログをちょくちょく更新していきます(`・ω・´)

まあ亀ペースな更新ですがねw(沙*・ω・)

 

P・S顔文字がパないほど使う野郎なのでご承知あれ(・3・) アルェー

 

よし、最初はプロフだね( ノ゚Д゚)

 

プロフ↓

ユザネ: 卍里(早乙女 卍里) さおとめ ばんり

性別: 男

学年:中学1年生

年齢: 12

生年月日: 1999年 12月27日

一言: ボカロと、東方が好き(´ω`*)

 

みたいな感じですかね・・・w(沙*・ω・)

俺と趣味合う人とか、声掛けて下さいね(≧∇≦*)

語りたいんでw

 

よし、そろそろ終わりましょうか・・・(m´・ω・`)m

では次会いましょう( ̄^ ̄)ゞノシ

 

NEXT>>卍里のリアルその2